※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問です!付き合って一年の彼氏の知人からお米を頂きました。お礼にお手…

質問です!

付き合って一年の彼氏の知人からお米を頂きました。
お礼にお手紙を書こうと思うのですが、
その方とは会ったことも無く、名前も頂いた時に初めて彼氏から聞きました。

堅苦しすぎるとあんまりかなぁとか
でもカジュアルすぎるとなぁ
と色々調べてるのですが書き方や例文がなかなかしっくり来なくて💦

どんな書き方がいいと思いますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お米を頂きた知人は60代の男性です!!

ゆき

お手紙では堅苦しく感じるなら葉書ではどうでしょうか?

季節の挨拶
お米のお礼
美味しくいただいていること
季節の変わり目なのでご自愛ください
簡単ですが、取り急ぎお礼まで
名前

などを書いてみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなり申し訳ございません💦

    すごく参考になります😊
    最後に簡単ですが、取り急ぎお礼まで。
    で終わりで大丈夫ですかね?

    • 3月27日
  • ゆき

    ゆき

    その終わり方で大丈夫かと思います😊
    私も時々、それで終わる書き方をしますので。

    • 3月28日