※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家事・料理

トースターアラジン4枚焼きかPanasonicのビストロで迷っています。出来…

トースター
アラジン4枚焼きか
Panasonicのビストロで迷っています。

出来ればスーパーで売っている食パンの大きさを2枚以上は置きたいのですがビストロは置けますか?お店で見たら大きめの食パン2枚も厳しそうな幅に見えました。
アラジンは焼き芋も焼けるでしょうか?

ビストロはレンジのようにメニューが表示されて使いやすいのが良さそうなんですが、白系が欲しいので黒しかないビストロにするか迷っています。

コメント

moony mama

アラジンの二枚焼き使ってます。二枚焼きので十分です。
我が家は,グラタンとかもアラジンのトースター使用しちゃってますよ😊

• えみり

えみり

ありがとうございます😊
    2枚焼きでスーパーで売ってるサイズの超熟とかも入りますか?

• 3月20日
  • moony mama

moony mama

普通に焼けますよー😊

• 3月20日
  • えみり

えみり

ありがとうございます!

• 3月20日
  • えみり

えみり

大きめのピザを焼くのには使わないですか?
    オーブンレンジがあるので焼けなくても良いのですが、せっかくなら焼きたいし、時短になるかなと思っています。

• 3月20日
  • moony mama

moony mama

大きめのピッツァは、冷凍ならフライパンやホットプレートで焼いちゃうこと多いので使ってません😝

オーブーレンジあるので、そこまで大きいのはいらないなーと思って二枚焼きにしましたから😊

• 3月20日
arc

うちも今トースター悩んでたところでした。
我が家は
アラジン4枚焼き
バルミューダ
ブルーノ スチーム&ベイク
で悩んでました。

アラジンかブルーノにする予定です😆

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    その3種はデザイン可愛いですよね〜♡
    デザイン重視するか
    機能や安心感を取るか悩みます。
    あと4枚焼きじゃないと大きめの丸ピザは焼けないのかな〜と思うと、4枚焼きサイズじゃないともったいないのかなと思ったり。

• 3月20日
  • arc

arc

そうなんです、デザインも重視で😅
    今ケトルがマットなベージュっぽい色、コーヒーメーカーがグレージュなので、似たような色合いで統一したくて🙂

うちはグラタンも好きでよく作るので、4枚焼き用の庫内が広い方がいいかなーと思ってました。
    トーストだけなら2枚焼きでも十分ですよね♥

• 3月20日
  • えみり

えみり

はい、うちも大体白で統一しているのでいきなり黒が来るのが抵抗あるんですよね。
    でもレンジみたいにオートで出来るのでPanasonic便利かなぁと悩んでおります😔

私もグラタンや、意外と量多い惣菜もあるのでやっぱり広めがいいですかね〜💦

• 3月20日