※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

子供の面倒を見る人がいなくて病院に行けない状況。同じ経験の方、どうしていますか?

仙台市在住。金曜に私が38.6の熱ですぐに病院でPCR。
結果は陰性でした。病院では受診してもらえずPCRだけしか受けれませんでした。症状は現在も37.8の熱扁桃腺の痛み。熱がなかなか下がりません。
病院行きたいですが子供見てる人がいないため行けません。
みなさんこうゆう状況のときどうしてますか?

コメント

ささみ

市販の薬を飲んでしのぎますかね…。

車に乗って待てるなら名取北空港クリニックは車で診察出来るみたいですよ!!
旦那が咳と微熱があったのでそこでPCR検査してただの風邪で薬を数種類貰ってきました(^ ^)
病院の診察代は振り込みで、薬局にだけ払ってきたと言ってました。予約出来るみたいです。

• ぴ

そうなんですね。土日祝でもやってるんでしょうか?

• 3月20日
  • ささみ

ささみ

日祝はやってないみたいです(>_<)
    力になれずすみません…

• 3月20日
はじめてのママリ

太白区の八木山にあるめざきクリニックは車に乗ったまま診察&PCR検査してもらえました。薬局の方が薬を持ってきてくれるので、車に乗ったまま全て完結しました。
少し待つかもしれませんが、順番予約出来ますし、子ども連れにはありがたいかなと思います!
ちなみに土日もやってる日があります。