※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
妊娠・出産

陣痛バックや入院バックに入れるおやつや軽食について教えてください。入院初日は夕飯を食べ損ない、空腹と戦った経験があります。ヨーグルト以外で腹持ちの良さそうなものやつまめるものを持参したいと考えています。カップ麺は引かれるでしょうか?

陣痛バック、入院バックに入れた
おやつや軽食教えてください🥰❣️笑

1人目2人目産んだ時は持っていく頭もなく
入院初日はぐったりで夕飯食べ損ない、空腹と戦ったり口寂しくてきつかったです😂💦

ヨーグルトは持っていくつもりなんですが
ほかに腹持ち良さそうなものとかちょこっとつまめるもの持っていきたいなぁと思いつつ思いつかず😅
ケトル持参すればカップ麺等作れるのですがそれはさすがに引かれますよね😂

コメント

myy

自分はカロリーメイト持ってきました!

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

カロリーメイト!!
    日持ちもするから持ってって気分じゃないかも、、ってなっても大丈夫だし手軽に食べられそうです🥺
    ココア味?チョコかな?あれが好きなので買っておきます🥰

• 3月20日
初めてのママリ

ソイジョイ持っていきました😊
ケーキ屋さんとかで売ってるような個包装の焼き菓子とかあるとよかったなーって思いました。

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

SOYJOYとフィナンシェとかの焼き菓子もいいですね🤭

フィナンシェは期限比較的短めだけど人にあげるものでないし1週間でも期限あれば大丈夫ですよね👀
    夜中や明け方陣痛来たら買いに行けないので早めに買ってきます💡

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

個室ならカップ麺ありだと思いますが、大部屋なら匂いが強いのでなしですかね😆
私は個室でしたが、母子同室で夜間の頻回授乳のときにあってよかったのは、インスタントの甘いカフェオレとおやつに一本満足とかカロリーメイト系のおやつ、チョコや個包装のあんドーナツとか食べてました!

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

全部屋個室なので引かれるとしたらナースさんにでした😂💦行けますかね??
    深夜のカップラーメン、、今まで我慢してたのでどうしようかなと思ってました笑
    持っていくお菓子は個包装のが良さそうですね🤔

• 3月20日
ひなと

カロリーメイト、蒟蒻ゼリーを持って行きました🤗

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

カロリーメイト、こんにゃくゼリー用意していきます!!
    お菓子も食べたいけど実際のその時の食欲やコンディションもありそうなのでゼリーも重宝しそうです❣️

• 3月20日