※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て一人で大変。引っ越し荷物整理もできず疲れている。どこかに行きたい。

気持ちがぽきっと折れて頑張れません…
旦那は三連休中ずっと仕事です。ありがたいけど子育て一人きりで辛いです。泣いて泣いて辛い。家事を片手抱っこでこなす毎日。
引っ越しの荷物はまだダンボールの中。整理したいけど頑張れません。何をどこに片付けたら良いのかわからなくなっています。疲れた。どこかへいきたいな

コメント

はじめてのままり

うちも三連休仕事で、しかも3日後には引越しです🤣
ほんと大変ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😞💦
    何もしなくても良いよ!ゆっくりしててねと言ってもらえるのですが、何もしないと本当に何も進まず散らかったままなのでつらくて😞

• 3月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ゆっくりしててって言うなら引越し準備してよ…って思いますね😅

うちは3日前に引越し決まって
    あと3日後には引越し終わらせなきゃなので
    バタバタです🙄🙄💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😞

そんな急に決まることあるのですか😨
    3日後引っ越しで、8ヶ月の子がいてって…大変すぎる😭

• 3月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

片付かないと落ち着かないですよね〜😣
    人にはゆっくりしてって言うけど、じゃあ誰がやってくれんの?ん???😇
    ってなりますね笑

今回はギリ1週間でいつもより短いですね…
    去年は10日前だったので!
    4年連続の引越しなので、子連れでもとりあえずはなんとかなりそうです💪😂

• 3月20日

お子さん。まだ小さいので、泣いているのなら、ご飯は出前とか、泣いて疲れたら寝てくれないですかね。
旦那さんは、夜は遅くまでお仕事ですか?
引っ越し後は、ゆっくりで😊
子供がいると、物も出せないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝るのは抱っこでしか寝ず😞仕方ないです💦
    もう散らかってても良いですよね。新居で綺麗に住みたかったけど頑張るのを辞めようと思います。

• 3月20日

退会ユーザー

子供が小さいうちは、ゆっくりやればいいんですよ😊
    時間があるときに、少しずつ出したりで。

うちも引っ越しのあとは、疲れたりして、とりあえず、使うものだけ出しておくくらいでした。
    旦那さんのお休みの日に、ゆっくりダンボールから出すとかで😄
    新しいお家へ引っ越ししたんですね😁家が綺麗って良いですね🙂

• 3月20日
はじめてのママリ

下の子生後4ヶ月、上の子2才5ヶ月の時に引っ越しました。やっと最近片付け終わりましたよ🤣1年以上かかりました!必要最低限のものを引っ張り出して、ゆっくりで大丈夫ですよ。うちも3連休は主人仕事です。お互い無理せずのんびり行きましょう!