※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
家事・料理

ぱっと見でいいので答えてください。1歳の子の離乳食です。最近量を増や…

ぱっと見でいいので答えてください。
1歳の子の離乳食です。最近量を増やしました。
ごはんにのり
カリフラワーとコーンの和え物
鯛と野菜のスープ
かぼちゃとひじきのおやき

野菜の切り方はまだ小さいかもですがバランス良い食事ですよね?こんな感じで進めて良いですよね?

コメント

mi♡

いいと思います♬
健康的♡ᵕ̈*

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

少し前から夜ご飯のおかずを食べてくれなくて昨日くらいからやっと食べてくれて不安だったんですが安心しました!ありがとうございます😊

• 11月8日
ma12ri3na

すごいいいと思います!
見習います\( •̀ω•́ )/

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

最近まで夜ご飯のおかずを食べてくれなくて毎日憂鬱だったのでこれでいいか不安になりました。でもそう言ってもらえて安心しました。ありがとうございます😋

• 11月8日
ゆゆ

凄すぎます!まるで離乳食教室のお手本で出てきそうです。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

最近離乳食の事でずっと悩んでいたのでそんな事言われたら涙でそーになります😂ありがとうございます😊

• 11月8日
♡にゃん♡

すごいです‼︎
うちは鰹節で煮た野菜と蓮根ハンバーグぐらいしか出しません(´Д` )
ケタケタさんを見習いたいと思います!

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

れんこんバーグ!そんな凝った料理作った事ないです!美味しそうです✨
    見習うだなんて…離乳食の事でずっと悩んでいたので嬉しいです!
    ありがとうございます😊

• 11月9日
あみまめ

保育園のメニューみたいだな〜って思いました♪
(以前、保育園勤務してました。)
コレでダメなんて言ったら、他のママさんが困ると思います。
お子さん、いっぱい食べてくれるといいですね♡

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

そう言ってもらえて嬉しいです😃少し前まで夜ご飯のおかずだけイヤイヤ&ポイで全く食べなかったので悩んでいましたがここ2、3日食べてくれるようになりほっとしてます。コメントありがとうございます😊

• 11月9日