※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは一目惚れ派ですか?それとも友達から少しずつ好きになる派です…

みなさんは一目惚れ派ですか?
それとも友達から少しずつ好きになる派ですか?😍

因みに私は一目惚れ派で、みただけで恋に発展するかしないかすぐ分かります。笑
まあ簡単に言うと面食いです。笑

なんかふと気になったので質問です😂❤️

コメント

一目惚れ派です🤍
一目惚れというか初めましての時点であ、この人好きになるってわかります(笑)そしてそういう人のことは案の定好きになります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!!😍
    一緒ですー😍❤️

• 3月20日

退会ユーザー

わかりますよねなぜか🤣🤣いまの旦那もそれです(笑)旦那も同じタイプでした🤣🤣

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも!?すごーい!!運命感じちゃいますね😍❤️❤️

• 3月20日
小怪獣

好きだからだけでは所詮他人がやらんやろうということをされると、コロッと堕ちてしまう派です😭

なので、付き合うたびに生理的に無理!だった見た目は相手がそれやったとしても、付き合ってる時だけは気にならなくなってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!!笑
    今の旦那さんもそんな感じですか?😍

• 3月20日
  • 小怪獣

小怪獣

そうですそうです。

再婚なのですが、今の旦那には全く頭が上がらんくらいに感謝しかないです⭐️

ちなみに毛むくじゃらと汗っかきが嫌ですが、旦那に関してのみ、受け入れられてます😂

前の旦那はつるっ禿げでした❇︎

• 3月20日
きき

私も一目惚れ派です!
友達止まりか恋愛がしたいかすぐ分けてしまいます笑😳
旦那も見た目がタイプですぐ付き合いました笑

ママリ

直感が鋭い人、憧れます✨✨
私は逆で、彼氏も友達も「絶対仲良くなれなそう」と思った人と縁があって「嫌だなー」と思ってたのに「なんだ、良い人じゃん!」って仲良くなります😂
自分の直感を信じると、とんでもない人物が多いです😭浮気ばっかりする彼氏や、自分の都合の良い時にしか仲良くしてくれない友達など😱
なので今は、どんな出会いもじっくり少しずつ仲良くなるのを心掛けてます🤣

りんママ

私は一目惚れしたことなかったんですが、旦那だけは一目惚れでした🤣✨

はじめてのママリ🔰

一目惚ればかりです🤣🤣🤣
夫はゲームでたまたまマッチングしたんですが、ボイスチャットの時の声だけで好きになりました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ひとめぼれです
顔ですきになると離婚率低いらしいです笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ずっと顔で選んで失敗してました😂旦那以外は一目惚れで決めてました🤣