※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゲームが好きなママさんへの質問です。おすすめのダウンロード限定ゲームを教えてください。

ゲームが大好きなママさんいませんか?
今なんのゲームしてますか?
ソフトの出ていないダウンロード限定のゲームでおすすめあれば教えてください😄😄😄

コメント

ココまる♡

ちょっと前はSwitchの
オバケイドロをしてましたが、
最近はもっぱら旦那と
APEXしてますよ☺️💜

ママリさんは何系のゲームが得意ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銃で闘うゲームできるなんてすごいです!私はエイムが苦手だし反応も遅いのでただのマトです(笑)

私は得意とは違いますが、ff10だったり、牧場物語だったり。あとはダウロード限定のエピックシェフが刺さりました😄

• 3月20日
ママリ

今はSwitchのアルセウスしてます😊
ダウンロードならワースライフ面白かったですよ〜簡単アクションのRPGでした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルセウス、曲が素敵ですよね!!ワースライフ調べてみました😄ほのぼの系で癒やされそうです💓

• 3月20日
sss

出産してから時間が取れなくてやってないですが、ff14ずっとやってました〜😆
あとはゼル伝とかピクミン、桃鉄やってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ff14ってオンラインのやつですよね!知らない方でチーム組んでやってましたか?✨楽しそうと思いつつもコミュ障発動してました笑

• 3月20日
ちゃむ

PS5で原神、iPhoneでウマ娘やってます😂

どちらも旦那経由でハマった感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原神ってガチャ要素ありますか?旦那さんと同じ趣味なら夜の暇も楽しく過ごせますね!✨

• 3月20日
  • ちゃむ

ちゃむ

あります!
    無料でもらえるキャラクターもいますが、基本操作キャラクターと武器がガチャです👀!
    他のゲームと違って、ピックアップのキャラクターが出ずにすり抜けて違う星4がでても、次は当たって星4出る時、ピックアップのキャラ確定になるんですよね😂

オープンワールド系ですが、すごく綺麗で無料でもかなりやりごたえあるので驚いてます!

原神は去年からやってますが、ウマ娘そんな感じで教えて貰いながら今やってます😂!

元々旦那の方がゲーマーなので、わたしがハマるものは牧場物語とかルーンファクトリー、ポケモン…って感じだったので、オープンワールド系まさかハマるとは思わず(笑)

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ps5持ってる時点でゲームお好きなんだなって伝わります✨まだうちはps4止まりなので😁

ps4でも原神出てますよね?一回ダウンロードしてやってみます💗

牧場物語とかルンファクお好きならスタバレもハマるかもしれませんね💓

• 3月20日
  • ちゃむ

ちゃむ

もう抽選しまくりました😂👏
    タイミングいいのか悪いのかPS4もガタが来てたので運良く当たってよかったの一言です…(笑)

出てます出てます!
    ぜひものは試しにやってみて下さい☺️💓

え!!
    スタバレ、それこそタイムリーに友達に昨日勧められて気になってました!😂

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ps5全く手に入らなかったですもんね!😁結構高いのでps4がお亡くなりになってから買います😭やっぱりロード時間とか画質が桁違いですか?触ったこともなくて✨

スタバレは画質求めちゃだめなやつなんですが、中毒性が高いです✨牧場物語みたいにキャラは可愛くないですけど結婚もできます💗お友達が持っているならマルチもできますね!

• 3月20日
  • ちゃむ

ちゃむ

原神をPS4でスタートしましたが、ロードの速度がもう全然違います😂👏

わ〜🥺
    聞いたらますますやりたくなりました(笑)
    来月からお休みはいるのでちょっとやってみようかと思います😂👏👏

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

CODモバイルしてます😳
あとは子供が寝たあとSwitchでマリパしたり😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銃で闘うゲームできるんですね!反射神経カスなんで私はめっきり😸😸
    マリパいいですね!私も旦那とたまにやってます😄

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどっちも旦那とよくやりますが
    CODの方は高確率で私がキレ始めます🤣(旦那、すぐ敵にやられるため)

• 3月20日
まか

Switchであつ森、ソシャゲでfgoとリヴリーやってます。
夏になったらスプラトゥーン3買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプラ3私も絶対買います😁むしろ発売予定で楽しみなのがゼルダとスプラしかない…😨💗

ゲームがソシャゲ化してますが家庭ゲームも頑張ってほしいですよね!!

• 3月20日

ゼルダシリーズは全部やってるほど大好きです!
あと最近は旦那とスマブラしてオラオラ言いながら戦ってます(笑)
Unravel Twoってゲームも頭使って旦那と2人で協力しながらしてますが結構面白いですよ🥰🧵あとはオーバークックも好きです🍳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゼルダ世代です😸😸
    ムジュラとタクトが特に差刺さりました✨周りにゲームやる子がいなくて浮いてたんですが、探せばゲーム女子いるものですね💗

初めて聞くゲームです!頭は弱いですが探してみます😁

• 3月20日
Elly🔰

スマホで原神とツイステたまにFGOしてるくらいです☺️