※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤についてです。わたしはリニューアルする前のソフランのオレンジ…

柔軟剤についてです。わたしはリニューアルする前のソフランのオレンジ色のアロマソープってやつ使っていたのですがリニューアルしてから香りが変わってしまって柔軟剤迷子です。リニューアル前のソフランオレンジが好きだった方、今は何を使ってますか?😭

コメント

りい

ソフランオレンジ使ったことはありませんが、いい匂いだな〜と思ったことはあるものです(笑)
私もソープ系が好きで、中でもファーファストーリーの空のおさんぽが大好きです💕
優しい香りで何より安い(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空のお散歩使ってていい匂いって言われたことありますか?

• 3月20日
  • りい

りい

ありますよ✨
    あんまり香りがガッツリ残るタイプではありませんが、鼻のいい人にはわかるようです!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私はソフランのローズの方です☺️
オレンジもすごくいいですよね👍
けど妹宅がオレンジなのでローズにしてます😂

ぽんぽこ

うちはソフランのグリーン使ってます。みんな香り変わっちゃったんですね…。うちはまとめ買いしてたんでまだあるんですが変わっちゃったて聞いてどうしようか悩んでます