※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

妊娠中で悪阻がつらく、子供の面倒も大変。夜泣きと寝不足も重なり、頼る人がいない。乗り越えるしかないけど、吐き出したくなる。

現在二人目妊娠中で、悪阻が始まりました💦

何をしていても具合が悪く、
子供の面倒を見るのも大変です( ; ; )

一週間程前から息子の夜泣きも始まり、
悪阻と寝不足のダブルパンチ😱

実家や義実家はみんな仕事をしていて
頼るあてもありません( ; ; )

あ〜つらいよ〜😭😭😭😭😭
具合悪いよ〜😭寝ていたいよ〜😭

乗り越えるしかないのはわかっていますが、
ちょっと吐き出したくなりました(^_^;)💦

コメント

みっきー!

わかります💦私も只今つわり中で(T ^ T)頼れずです💦抱っこマンで抱っこ!おんぶ!が最近多くて…
夜泣きもまだまだあるので💦
寝不足辛いですよね💦ゆっくりしたいけどできないですよね💦

  • ママ

    ママ

    お互い悪阻も夜泣きもお疲れ様です😭😭
    離乳食もあげるのがつらくて、あ〜今からこんなんでへこたれてて大丈夫だろうかと不安です😭

    • 11月8日
ありす

一緒です(´・ω・`)
まだ5週とかですが
なんとなく悪阻始まってます(´・ω・`)
1人目が物凄く重くて
本当に産まれるまで吐いてました…(´・ω・`)
これから酷くなるのかーとか考えちゃって
2人目って1人目の時と違って
寝たいときに寝れないし
キツイですよね…
お互い頑張りましょう!!!!

  • ママ

    ママ

    私も一人目かなり悪阻が重くて、今の状況に前みたいな悪阻が来たら…と思うと本当に恐怖です(^_^;)💦でも私だけじゃないと思うと励まされます😭👍🏽頑張りましょうね😭‼️‼️

    • 11月8日
みりりん

辛いですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
わたしは最近ようやく落ち着いてきて普段の生活に戻りつつありますが、つわりがあった時は子供のお世話以外は廃人のようになってました。笑

早く落ち着くといいですね\( ¨̮ )/

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます( ; ; )
    一人目の時は悪阻が長く、8ヶ月まで続いていたので今回もそうなったら恐ろしいです😭
    どんどん気持ち悪くなって来て、一人目と違って思うように休めないのでつらくて仕方ありません( ; ; )これ以上悪くならなければ良いのですが…本当にキツくて…😢

    • 11月9日
deleted user

悪阻の上子育ては大変ですね(´;Д;`)
大丈夫ですか?ジンジャーティー、ハーブティー、レモン、氷、ミント、色々悪阻の対策したらいいかとおもいます。私は妊婦じゃないけど生理前の症状?分からないけど気分悪くダウン中ですね。(´;Д;`)