※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟の会社でソフトボール大会があるそうで、義母と夫は一緒に見に行っ…

義弟の会社でソフトボール大会があるそうで、
義母と夫は一緒に見に行った事があるみたいです。
今回私も息子を連れて行ったら?と誘われました。
学生じゃないんだし見に行くのはちょっとな~っと言う所が本音です。
御家族で会社のソフトボール大会見に行く方っていますか?

コメント

あみ

いや、行かないですよ😨
プロ野球選手ならまだしも🤣
ましてやまだ寒かったりもするのに長時間外に6ヶ月の子が可哀想ですよね😅
それ、彼女や奥さんとかならまだしも、弟さんも恥ずかしくないんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり普通行かないですよね😕
    お散歩コースでチラッと見るくらいならしますがわざわざ連れてく気はないです😂
    恥ずかしいと思わないんでしょうね。。恥ずかしいという事に気づいて欲しいです😩

• 3月20日
  • あみ

あみ

あ、違います!はじめてのママリさんにじゃなくて、6ヶ月の子をわざわざそんなとこに連れて行って義母さんは可哀想とか思わないの?!😳と思って😅
    何か嫌な感じに言ってるように文面でなってしまってたので💦すみません💦
    旦那さんに行くわけないやん!って言って欲しいですね〜🤣

• 3月20日
みあごろめ

夫のマラソン大会を子供たちと見に行きました!
応援しまくって楽しかったですが、気持ちだと思うので行きたくなかったら行かなくていいですよー☺

すみません、夫の大会ならまだしも、義弟の大会とか興味なくないですか?😂わざわざ小さい子供連れて寒い中見に行きたくないです😂

はじめてのママリ

夫のなら行きますが義弟のは行きません😂

全く興味ないですよね、私なら行きません🤣