※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日に公園へいくと、パパさんが子供と一緒に来て遊んでる光景をよくみ…

休日に公園へいくと、パパさんが子供と一緒に来て遊んでる光景をよくみかけます。ママを休めてあげてるのかなあ〜、とか考えたりしますが、私は逆にパパが家で休んでて私と子供で遊びに行ったりです。平日となんら変わりない。子供と一緒にいるのは楽しいからいいんですが、世のパパさんたちは休日にママを休めてあげてるのかー、うちもそゆ時間くれたらいいなー、とかたまにモヤります。

コメント

めちゃくちゃ気持ちわかります…

うちは自分から休みの日に公園連れてってくれたことありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ほんと、それです!!こちらから声かけないと行ってくれないです。
    休日の朝もたまには子供と一緒に起きて、私はあと10分でもいいから寝かせて。って時ありますがそれもなし。今日はまたモヤモヤ日で朝から愚痴ってすみません😭

• 3月20日

退会ユーザー

ですよね💦
    なんか、パパさんとかが支援センターいたり、公園いたり。
    なんか、頼りになる人でいいなーって。
    うちは休日9時以降じゃないと起きないです。
    私は毎朝5時半ー6時に起きて朝ごはん用意してって毎日やってるのになって。
    子供と朝ごはんなんて食べたことないです、旦那。

めちゃくちゃモヤモヤするし、イライラするのでお気持ちめちゃくちゃわかります…

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、めちゃくちゃわかります!!お気持ち分かり合えて少し楽になりました🥺ありがとうございます!

• 3月20日
りりママ

私は今までずっと休日の公園も夫婦で行っていましたが疲れがなかなか抜けずイライラが溜まったので遂にパパ1人で連れてって欲しいと懇願しました!
そしたら2時間ほどお散歩がてら公園へ遊びに連れてってくれましたよー😊それからは自ら公園連れてくからゆっくりしてねー☺️って言ってくれるようになりました❤️子供を育てると同時にパパを育てるのも大事だなと実感しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!素敵なパパさんですね👨
    私も以前お願いしたことありますが、それ以降もお願いしない限り自らそのようにいってくれることはないです😭

• 3月20日
、

邪魔なのでどっか行ってーー!と言って追い出してしまいます🤣
1人の方が掃除もはかどるし、普段やらない細かい場所も掃除できるので…😂
子供がいると駄々こねたり疲れて歩かなくなったりと大変なので、買い物にもササッと行ったりしてます🚗
本当なら家でダラダラして寝てたいです😮‍💨😮‍💨
パパも子供みるのって仕事よりも大変だー💦と言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!パパにとってみたら子供と遊ぶって、、出かけるって、、ってハードル高いのかもですね😅

• 3月20日

旦那から休んでていいよ!と言われるんじゃなくて、私のほうから、みんなで公園でも行ってきたら?と言っちゃいます(笑)

いない間は休むことよりも、いつもできないことをやっちゃうので結局休まらないことも多々😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!みんなでいってきたら〜って言って、旦那さんはどんな反応されますか?うちも以前いったことありますが、なんか躊躇されて😭

• 3月20日
ぽん

私の体調が良くない時や、妊娠中なのもあり寝てしまう時は、私が何も言わずとも主人が息子を外に連れ出してくれます!
あれ、全然帰ってこないな…って寂しくなることもあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!気遣いができるパパさん素敵ですね✨

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も気がついたら、子供連れて公園行ったらと言ってます笑
今日はシャボン玉買って公園で遊ぶらしいです😀
多分後々旦那のお母さん付きになると思いますが笑
今日わたしが夜勤でいないので、旦那が寝かしつけまでする予定です😂

はじめてのママリ🔰

わたしはその間に家の大掃除します