※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
家族・旦那

旦那の不倫が発覚しました。最近怪しいなーと思っていたのでドラレコ見…

旦那の不倫が発覚しました。
最近怪しいなーと思っていたのでドラレコ見たら、女の人を乗せてドライブスルーでお弁当を買って女性の家に行っていました。
その映像を保存したかったのですが、上書きされてしまったのでもう見れません💦

ドラレコのデータは携帯にカードリーダーを挿して見ました。
PCは旦那所有で私は触れず、バレないように上書きされないように保存したいです。
どうしたら良いか分かる方居ますか?
やはりGPSを仕込ませる方が良いのか…でも音声が取れないし…

今は動揺していて、自分が離婚に持っていきたいのか、釘を刺して許すのか決められていませんが、少しずつ証拠を集めて、念のための時の為に備えておきたいです。

コメント

リッ!

とりあえず次怪しいと思った時ドラレコを見て、携帯の動画で収めるのがいいと思います!!

  • チョコチョコ

    チョコチョコ

    今携帯で動画を見ている状態で、それを保存出来なくて💦
    いや、出来たのかな…確認します!

    • 3月20日
  • 🐰

    🐰

    横からすみません💦
    iPhoneであれば画面収録はどうでしょうか?

    • 3月20日
  • チョコチョコ

    チョコチョコ

    iPhoneです!画面収録ってどうやるのでしょう?

    • 3月20日
  • チョコチョコ

    チョコチョコ

    画面収録機能設定してみました!ありがとうございます!

    • 3月20日
m

もったいない(お金がかかる)かもしれませんが、SDカードをいくつか用意して、カード①を抜き取って誰かにパソコンで協力してもらったり何かしら保存作業している間に、カード②をさしておくっていうのはどうでしょうか。
パソコンなどツールがなければ1枚ずつ手元に置いていくのが1番早いかなっと思いました。

  • チョコチョコ

    チョコチョコ

    ありがとうございます!
    昨日友達と話していて、その案も出ました!友達は協力してくれると言ってくれているので、とりあえずもう一枚買ってみようかなと思います!

    • 3月20日
ママ乃

スマホには保存してあるんですか??
スマホに入っていれば保存可能ですよ!!
カードリーダーも複数枚用意して、まずは旦那と浮気相手の行動パターンつかみましょ!
それが分かればGPSレンタルしたりボイレコ仕掛けたりできるし!!

  • チョコチョコ

    チョコチョコ

    やり方も分からず、保存しないまま消えてしまいました😭😭
    そうですね、行動パターンが読めれば…!平日の夜な事は間違いないので…頑張ります!

    • 3月20日