※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

滋賀県草津市周辺で、電動自転車(子乗せ)の試乗できるところありますか?…

滋賀県草津市周辺で、電動自転車(子乗せ)の試乗できるところありますか?ヨドバシまで行こうと思ってたけど、子ども連れてだとなかなか😅
近くで乗れるところあればと思うのですが、どこかオススメありますか?

コメント

ゆき

コンズサイクルで数台試乗させてもらいました✨草津店と南草津店があります🤗

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。南草津店、西友の近くにできたところですね。近いので、ちょっと寄ってみます。

• 3月20日
  • ママリン

ママリン

コンズサイクル南草津店行ってきました。店舗にないもので気になってるのもあるので他のところも行ってみますが、試乗したものでこれかなっていうのがありました。

• 3月27日

2年ほど前ですが、サイクルベースあさひでも試乗できましたよ!
たまたまその時は栗東店で試乗したいものが在庫がなく、守山のサイクルベースあさひまで行きましたが、栗東でもできると言っておられました😄

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。瀬田にもあったような気がします。栗東と守山にもあるんですね。どこが近いか見てみます。

• 3月22日