※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

保育園の送り迎えの際の格好についてです。4月に初めて一時預かり利用し…

保育園の送り迎えの際の格好についてです。しょうもない質問ですみません😂
4月に初めて一時預かり利用します。
友達の結婚式があるため、ドレス(紺色)と髪型セットした状態になるのですが、そのまま送り迎えはよくないでしょうか。
せめて地味な格好に着替えたほうがいいでしょうか。
電車で向かうので出来るだけ荷物は増やしたくないなと思ってます🥲

コメント

ささ

まったく問題ないと思います😄
保育園としては用事が終わってすぐにお迎えに来てくれたんだなってわかりますし、プリンさんも荷物少なくてすみますし、お互いにいいんじゃないでしょうか✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そのままいこうと思います☺️

• 3月21日
Maddie

全く問題ないと思います。
行きだけ、ドレスとか靴とかが汚れないように気をつけるとかくらいですよね〜。
抱っこ〜とかで泣きじゃくったら💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!たしかにそうですよね!気をつけます☺️

• 3月21日

全然ありですが、泣きまくってドレスに鼻水つけられるかも😭髪の毛も触られないなら大丈夫だと思いますよ🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!せっかくのドレス、鼻水つけられたらいやですね笑
    気をつけようと思います☺️

• 3月21日