※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

今日のダイエットん👉👉👉昨日真ん中の子の卒業式で下を預けたり2家族でラ…

今日のダイエットん👉👉👉
昨日真ん中の子の卒業式で下を預けたり2家族でランチしたりバタバタしてなーんもてきず😱
今日は雨だし上の子の野球が卒団式で午前と夜の部ってことで昼帰ってご飯でまたバタバタ…捕食用のおにぎり作ったのにもぐもぐタイムがなくて持って帰ったから私はそれが昼ご飯(笑)
他家族にはオムライスしたー!!上の子は久々の休日空き時間だからイオンへ行って直で会場入り。私は雨で泥だらけだから昼から洗濯三昧😰
雨がパラつくから結局家から出ず真ん中は遊びに行き残りで昼寝して寝坊した旦那を夕方卒団式会場まで送る🚗³₃
結局バタバタして下の子がなかなか寝ずトレーニングは深夜………

昼夜がおにぎり1つのみと夜はやきとり2本にビールだけだから痩せるわなぁ🤣
入学式までに頑張ろー!!(卒業式の写真みてさらに気合いはいった!)

体重⇒マイナス2キロ 体脂肪率⇒マイナス1%

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ペンシルさんお疲れ様です✨

ダイエット習慣づいてきて
順調ですね😍

• ペンシル

ペンシル

おはようございます♡
    まだまだねずこさんほど頑張れてないですよー💦💦
    キラキラ期なのでしっかり落として頑張ります💪とにかくもう日がないんで😱

• 3月20日