※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
お出かけ

親戚とディズニーランドに行きます。私は4歳の子供を連れていきます。ご…

親戚とディズニーランドに行きます。私は4歳の子供を連れていきます。ご意見聞かせてください。

家族で行く場合、10時半に入場したら何時まで遊びますか?姪っ子達は最後まで遊びたがる気がするのですが、ラストまでは疲れますよね💦興奮して寝ないとは思うのですが、疲れても休む場所はレストランしかないですよね😅

お昼は何を食べますか?予約出来るレストランは高いですよね。色々と食べ歩きする感じなのかな🤔

何に乗りますか?乗れるモノが多くて優先順位が決めれません💦
1日でどれぐらい乗れるものですか?並んでばかりは大変なので、パレードをみたりしようと思ってます。1つ1つに2時間並ぶイメージです。4歳には苦痛でしょうか😢

質問が多くてすいません。分かることだけでいいので教えて下さいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳なら10時半からラストまでいれるんじゃないですかね?😃
上の子が2歳なりたての頃に8時半から20時過ぎまでいましたけど、テンション上がって楽しそうでしたよ🙆‍♀️
途中、休憩に…とホテル行ったけど寝なかったし全く休憩になりませんでした笑。

お昼はレストラン予約が良いかもしれないです。
確か、今はやってるお店もワゴンも限られてますよね🤔
コロナ禍で色々変わってると思うので💦

乗り物はお子さんとガイドブックでも見ながら乗りたいもの決めても良いかもしれないですね😊
並び時間も何もかも、コロナで色々変わってるので暫くアプリとかで時間を見て大体のイメトレしても良いかもしれないです!

はじめてのママリ

1歳ですが8時半〜8時までいました!

先週シーに行った時は1デーで、8時半まで居ました!
荷物置きにもなるので、ベビーカー持って行って、疲れたら座らせてました。8時半に電池がプツっと切れて寝ましたけど、それまで寝なかったです🤣お持ちのベビーカーがまだ使えそうなら、とりあえず使うのもアリかなと思います😊

予約出来るレストランも、マチマチですよー!普通のレストランとさして変わらないものもあります。
私たちはレストランで食べましたが、息子は食べ歩きな感じでワゴン系のものを食べてました💨

コロナ前はアトラクションに2.3時間の待ち時間が当たり前でしたが、現時点ではパーク内の人数を規制しているので、混むアトラクションも30〜1時間ないくらいです!
これに関しては、行く日がどれだけ入場制限しているのかにもよりますね💧
息子は30、40分は待てます💡お話ししたり、おやつ食べさせたり、最悪動画見せたりしました。

ランドだと、息子がベイマックス、ダンボ、ティーカップ、メリーゴーランド、スモールワールドあたりが好きなので永遠ループです。
先週シーに行った時も、同じ乗り物計4回ずつ乗ったりしました🤣

ちぃ

先週2歳と5歳連れて家族で行きましたがオープン1時間前から並んで、8時半くらいまでいました。
ディズニー好きで子どもが1歳前からよく行ってますが、いつもそんなかんじです。
10時半からのインなら8時半くらいまで大丈夫そうですが…お子さんの体力がどんなかんじか、行き帰りの交通手段、普段のお昼寝のかんじは親御さんでなければわからないですよね💦

いまはきちんとしたお高いレストランでなく、ワッフル屋さんやフード系も予約がないと入れないところがあります。来園日の1ヶ月前から予約できます。トゥモローランドテラスとかハングリーベアとか席数の多いとこはだれでも利用できるので、軽食はさみながら休むかんじですかね☺️

インパされる日のパレードの時間を確認して、それに合わせてその日の待ち時間をアプリで見ながら乗り物を決めるのがいいかと思いますが…いまは入場制限していて人気のアトラクションでも長くて45分くらいの待ち時間で乗れますよ😊と言っても常に列が動いているようなかんじなので、立ってじーーっと待つ従来のスタンバイとは少し違うかなと思います。
ハニハンやベイマックス、美女と野獣はスタンバイパスがないと乗れません💦その他のマウンテン系やバズなどは混雑状況によりスタンバイパスか発券されることがあります。
先週行ったときは3大マウンテンやベイマックス、ハニハン、バズなど人気のアトラクション含む10個くらい乗れました。パレードも昼夜1回ずつ座って鑑賞しています。

パレードは開始の30分〜1時間前にルートに並べば座って見られるくらいなので、シートなどを持参して休憩がてら見るのもいいかもしれないですね☺️

はるな

ありがとうございました!来週行ってきます。ほぼ初心者なので親戚にお任せ状態なのですが、体力のある人達なので不安でいっぱいでしたが、休憩を挟みながら頑張って楽しみたいと思います😆