※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

大きい病院への移動はベビーカーでOKですか?どう行くのがいいでしょうか?ベビーカーが楽そうですが、普通に見えますか?

出産した病院での聴力検査で再検査になったので、大きい病院へ連れていくことになったのですが、大きい病院はベビーカーで行ってもいいのでしょうか?大きい病院へは滅多に行かないし、子どもを連れて行ったこともないので、普通に抱っこか、抱っこ紐か、ベビーカーか、どんな感じで行くといいんだろうと思い、教えていただきたいです。シュミレーションすると、やっぱりベビーカーが1番楽かな?と思うのですが、総合病院にベビーカーで連れてきている方は普通にみえますか?

コメント

抱っこ紐が1番楽だと思います!
わたしが行った時はあんまりベビーカーは見ませんでした!

ママリ

上の子は総合病院
下の子は大学病院で出産しました!
下の子は結構生まれてから検査があり上の子も連れていかなきゃでしたので
ベビーカー使っていきましたよ!
結構ベビーカー使ってる方いらっしゃいました!
一応抱っこ紐も持っていってました☺️

はじめてのママリ🔰

シミュレーションして一番楽なのがベビーカーならそれでいいと思います😊
中にはコットを置いてる病院もありますが、私の勤務先では置いてないのでベビーカーの方も結構おられますよ☺️

はる

1ヶ月検診でしたがベビーカーで行きましたよ!
抱っこ紐怖くて💦
でも他にベビーカーの人はいなかったかもしれません😆
総合病院だと待ち時間も長いかもだしベビーカーが楽かもですね!

はじめてのママリ🔰

総合病院だからこそ広いのでベビーカー多く見ますよ😌うちは双子ベビーカーで堂々と行きました笑

mii

うちも息子がひっかかり
大きい病院行くのに上の子ベビーカーで下の子を抱っこひもで連れていきました!

りんご

みなさんありがとうございます!
数日過ごしてみて、ベビーカーが1番移動しやすかったのでベビーカーで行ってみます!