
コメント

はじめてのママリ🔰
現在在宅ではないのですが、最初は在宅の予定だった為以前調べたレベルで申し訳ないですが…
今はPCのお仕事も多いようで、オンラインで出来るのでPCがある程度できるなら(特別なスキルはなくても大丈夫)
・クラウドワークス
・ウーマンクラウド
・シュフテティ
・ランサーズ
などで登録して、入力系で名前やデザインのコンペやテープの書き起こしのお仕事で、コンペやネット系Web作成系や構築などだと結構料金高いみたいです。
単純なデータ入力も処理数が多ければ収入になるかなと。
データ入力やライティング系はクラウドワークスなどでの募集が多いみたいです。
ライティング系は一日2〜3時間で月3〜4万が目安で、WordやExcelもスキル無くても何とかなる案件もあるのでPCが出来るのであればもっと上がるかも?です(^ ^)

ささのすけ
アクセサリーなんかを手作りして売ってます!
minneやヤフオク、メルカリなどのフリマアプリに出品できます。
私はちょっとしたお小遣いくらいしか稼いでないですが、本気でやる人は月に数十万稼ぐ人もいるみたいです。
-
まるちゃん
最近メルカリ人気ですよね(^-^)
昔、アクセサリーを手作りしてました。またしてみるのもいいですね(^-^)
ささのすけさん器用なんですね♪
minneは知らなかったです!
教えて頂きありがとうございました(^-^)- 11月9日
はじめてのママリ🔰
あと、写真を撮影して収入にするのも気になっていて(こちらも結局手付かず)…
・ピクスタ
・アイストックフォト
・フォトライブラリー
・フォトリア
で登録して写真を売って売り手がつけば自動的にお金が振り込まれていく流れなので、割と手軽なお仕事かと。
風景や自然などだけではなく、人物写真や生活感がにじみ出ている写真も評価が高いので(広告の画像に感情があれば閲覧者は感情移入をしやすい為)家の中で大丈夫そうです。
もちろんそれぞれ無料で登録できてアマチュアでも40万稼ぐ人もいるみたいで(ここまでは流石に難しいと思いますが…)写真を販売したら放っておけばいいので育児中でも使えそうです✨
お役に立てれば。
まるちゃん
詳しく教えて頂きありがとうございます(^-^)
タイピングが苦手ですが、PCのお仕事やってみたいです!
写真撮るの好きなので良いかも♪
色々試してみようとおもいます(^-^)
ほるんさん!ありがとうございます(^-^)