※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

妊娠中の便秘がひどく、マグミットを飲んでいたが、急に下痢が続いて心配。赤ちゃんの髄膜炎のリスクや受診の目安について知りたい。

普段から便秘で妊娠してから更に
便秘が酷くてマグミット処方してもらって
飲んでるのですが、便が出たら薬やめたり
調節してるんですけど、今日の夕方前くらいから
3回ほど下痢で😭調べると菌とかで
赤ちゃんが髄膜炎になったりとか書いてあって
受信目安ってありますでしょうか?
腹痛は治ったりまたなったりなんですが😭

コメント

deleted user

マグミットで下痢になったこと何度もありますが←妊娠中
赤ちゃんに病気とかそーゆーのあるの知りませんでした!
産婦人科の先生に下痢なの相談しても調節してねー!とかくらいしか言われなかったです!!
ネットはあまり当てにならないような気がしてます😅

  • t

    t

    書き方が悪くてすいません😭
    生物や生焼けを食べてないんですが、
    もしカンピロバクターや
    リステリア菌に感染してた場合
    髄膜炎になる可能性もあるとみたので😭😭😭

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですか!?😭
    それは不安ですね。
    病院に確かめるといいかもです!少しでも不安が晴れますように😇

    • 3月20日