※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

夜間断乳をして5日目で、まだ夜中に何度も起きてしまいます。風邪気味で咳もしていますが、断乳を続けていても大丈夫でしょうか?泣いた時は抱っこでユラユラにしていますが、心配です。

夜間断乳して今日で5日目になります。まだ夜中何度も起きてしまいます。昨日から咳をしていて風邪気味っぽいのですが、このまま断乳続けて大丈夫でしょうか?泣いた時は抱っこでユラユラにするようにしてます。眠れなくて風邪が悪化したりしないかなぁと心配です。

コメント

サスケ★

全く同じ夜間断乳始めて5日たったくらいに風邪引いて可哀相で断乳を断念しました💦

今はまた改めて断念始めて一ヶ月くらいですが、夜中はグズって3時間抱っことかあります😞

• まる

まる

同じですね!3時間抱っこきついですね(;_;)うちも昨日はずっと抱っこで腰が痛いです。お互い頑張りましょう!

• 11月8日
  • サスケ★

サスケ★

腰痛いですよね😢
    はい💡お互い頑張りましょう😊

• 11月8日
  • まる

まる

ありがとうございます😊

• 11月8日