※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

入園式での髪型なのですが、髪の毛が鎖骨くらいのセミロングなのですが…

入園式での髪型なのですが、髪の毛が鎖骨くらいのセミロングなのですが、簡単におしゃれに見えるヘアアレンジないですか?🥺

実は…不器用でヘアアレンジしたことないです😹


30歳、割と似ているといわれる芸能人は水卜アナです!笑

こんな私に超簡単にできるヘアアレンジ教えて下さい😇
あまり張り切るつもりもないので、それなりな感じでいいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフアップがお上品に見えるし良いんじゃないでしょうか😊✨

はじめてのママリ🔰

私も不器用でヘアアレンジ苦手です💦

キレイめなヘアクリップでハーフアップにするだけでも、フォーマル感が出ると思います。
アイロンかコテをお持ちでしたら、ランダムに巻いておくと更に雰囲気が出る気がします。

七五三は2人分(2回)その髪型で行きましたが、卒園式も多分同じ感じで行きます(笑)

しぃあ

ハーフアップ、くるりんぱで結び目にバレッタとかですかね🤔