※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

ちょっと、モヤモヤする話😥公園に行くと、たまに遊ぶ親子で、なんでもち…

ちょっと、モヤモヤする話😥
公園に行くと、たまに遊ぶ親子で、なんでもちょーだいって言ってくる女の子がいる💦
お母さんも何も言わない。

おやつ食べてたら、ちょーだい!
娘がビニール袋にどんぐり入れてたら、同じビニール袋ちょーだい!
レジャーシートでお昼食べてたら、割り込んでくる。

で、いつもあげてるんだけど、毎回だと困っちゃう💦
ビニール袋もおやつもレジャーシートも持ってくればいいのにって、思っちゃう私は心がせまいのかな😱

コメント

なぁこ

いや、それは相手の母親がきちんと子どもに用意すべきですよね😅
毎回ともなるとお返し案件かと😰

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    こんばんは💓
    コメントありがとうございます🥺

    そうなんです!
    たまーにですが、お菓子くれたりするんですが、ビニール袋やレジャーシートは持ってきたことがなく💦
    私があげないと違う人にも言ったり、けっこう迷惑してる人多いです😭

    お返しがほしいわけじゃないんですが、自分の分は自分で用意してほしいですよね!

    1度それとなく言ったことあるんですが、直らないですね😅

    • 3月19日
  • なぁこ

    なぁこ


    何だかその親子のせいで公園に行きづらくなっちゃいますね😅
    こちらは何も悪くないのに関わりたくないし面倒くさいって思っちゃいます😂

    行く度にねだられると私ならイラッとして「ママに聞いてみたら?持ってるはずだよ~😊」とか意地悪言ってしまいそうです💦

    • 3月19日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ありがとうございます💕

    本当にめんどくさいです😂
    次はもう持ってないとか言って断ってみます!

    本当にお母さんにいってー!
    って感じですよね‼️

    聞いてもらえてスッキリしました✨☺️

    • 3月19日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そりゃモヤモヤするわ😱
親御さんも何も言わないとか普通におかしくない?🤔💬

自分の子がちょーだいちょーだい言ってたら普通は止めるよね🤷‍♂️
あまりにも酷かったら今度は自分たちでもシートやオヤツ持っておいでよ~って言っちゃお🤣
常識ない人って嫌だ~😫💦

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    MIMIちゃん、おこんばーん💓
    あれ!名前が変わってる🤣
    ぐれみちゃんて呼べばOK?

    コメントありがとう🥺

    そうなの、おかしいよね?
    普通はやめさせたりするよね😭

    1度、それとなく言ってみたんだけど、結局変わらず😂
    それも、公園から1分の距離に住んでる親子で、家帰れば持って来れるじゃん!とか思ってしまう🤣🤣

    やっぱり常識ないよね?
    それで、あげないと泣くからあげちゃうんだけど、どうしたらいいのやら😅😅

    • 3月19日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ぐれみでOKよ🤣🙆🏻👌✨

    えー!そんな近距離に住んでるなら帰れよ👹👹👹
    しかもあげないと泣くとか…
    子供というより本当に親がイラッとする🤷‍♂️
    それとなく言っても治らないとか…もう確信犯だね😇

    ちなみに相手の子はあいみちゃんの娘ちゃんと同い年くらいなの?🤔💬

    • 3月19日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    相手は1個下の子なの!
    次、年長さんかな?
    同じ幼稚園だった子なんだけど💦

    姉妹でもう1人3歳の妹もいて、ダブルでちょーだいいってくるよ😂😂

    親が注意しないのがいけないよね‼️
    ダメだってわかってないもん😥

    ぐれみ、ありがとうー😭😭💕

    • 3月19日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    姉妹で来るとか…いやいやいやいや…無いわ🧟‍♂️💦
    2人に分けたら娘ちゃんのオヤツ全然無くなるし🥲

    親に言ってダメなら…
    持っていくオヤツを娘ちゃん1人分くらいの量にして『ごめん!今日ちょっとしか持ってきてないからママに言って家からおやつ持っておいで~』と言うとか🤔💬
    親本人に言って聞かないなら子供たち挟んで言ってもらう的な🤣
    なんにしても本当巫山戯た親だわ👹⚡️

    せっかく楽しみにいってる公園なのにその親子のせいでとんだ迷惑だね😤

    • 3月19日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうだよね!
    次はもう断ってみる👍👍

    ママにもらってとか、もうないとか言ってみるわ‼️😂

    他のママさんたちもけっこう迷惑してるから、やめてほしいよね💔😣

    ありがとう💕💕
    聞いてもらえてスッキリした😉✨

    私も初めて会ったタイプの親だよ😂😂

    • 3月19日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

こっちにも来た🙋‍♀️
いやいや、それはモヤモヤ案件でしょ!
たまにならまだしも、図々しい人じゃね😤😤
その親子がおらん時間帯に行きたいとこだけど、そうもいかんよねー。その母親は何とも思わんのかね😒

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ゆっしゃん、ありがとう😭💓
    モヤモヤするよね!
    毎回だから、困る〜🤣

    うん、行くと必ずいたりするんだ💦
    公園の近くに住んでてさ。

    お母さんに1回、注意?したことあるんだけど、響いてないみたい😅

    他の人にも同じことしてるから、みんな困ってそう😭
    子どももちょーだいって言えばくれると思ってるから厄介だよね💦

    • 3月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ホントその親、常識がないよー!もうさ、「ごめん、今日はないんよー。」ってハッキリ伝えたらいいと思うよ!!
    面倒な人だね😮‍💨

    • 3月19日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おはよー💕☀️
    そうだよね💦
    次はちゃんと断ってみる!
    ありがとうね😉💓

    今日もよろぴく😊❤

    • 3月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

されたことあります…
さほど面識のないお母さんでしたが、遠くから「〇〇ちゃんよく言えたね!ママ見ていたよ(にっこり)」みたいなリアクションで…でした。

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    こんばんは💓
    コメントありがとうございます🥺

    わぁ、経験ありますか!
    そのお母さん、なんなんですかね💦
    迷惑だと思ってないんですかね。

    私も遊ぶのはいいんですが、自分で用意できるものはしてほしくて😥
    モヤモヤしますよね!

    • 3月19日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

心がせまいんじゃなくてその親おかしいよ〜😱💦
自分の子供がそれしてたら止めるよ😥💦
お母さん何も言わないとかどうゆう神経してるのかな😂

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    りーちゃん、おこんばん💓
    コメントありがとう🥺

    やっぱりおかしいよね😱💦
    ありがとうございます!とかは言うんだけど、子どもに注意しないし💦

    お返しがほしいわけじゃないんだけど、自分のおやつとかビニール袋ぐらいカバンに用意しないのかな?とか思う😂

    私、公園行く時はけっこうリュックに詰めて行くけど、そのお母さんトートバッグ1つで来てるし💦

    聞いてくれて、ありがとう💕
    今度会ったら、もうあげないようにしようかな🤣

    • 3月19日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

いや、それは嫌だね😳🙌
これ〇〇が使うから持ってきてるんだー!ごめんねーって断っちゃうかも😳

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    トリコちゃん、おこんばん💓
    コメントありがとう🥺

    そうなの、毎回だと大変😣💦
    そうか!
    そうやって言えばいいのね✨👍
    今度は断ってみようかな!

    ありがとう☺️💕

    • 3月19日
deleted user

こんばんは✨

毎回それはめっちゃ嫌ですね😫💦
あいみんさん優しい。。🥲
もうあげられないから、これで最後にするね!とか言って、
もう次はないよって事を警告していいと思います🥲
親も何考えてんだか…🤦‍♂️💔

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    こんばんは💓
    コメントありがとうございます🥺

    そうなんです!
    困りますよね😱

    やっぱり断ってみた方がいいですよね😣
    次はあげないで、様子みてみます👍

    ありがとうございます💕
    けっこう他のママさんからも嫌がられてるので、気づいてくれるといいんですが😭

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    他にも嫌がってるママさんいるんですね😵‍💫🌀
    空気読んでほしいですね💔
    断るのって勇気いると思いますがファイトです💪‼️

    • 3月19日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おはようございます✨
    そうなんですよ💦
    勇気出して断ってみます!
    ありがとうございます☺️💕

    • 3月20日