※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

皆さんならどうされますか?🥲悩みすぎてるのでご意見ください!欲しいメー…

皆さんならどうされますか?🥲悩みすぎてるのでご意見ください!

欲しいメーカーのリュックがあるのですが、今は売られていないデザインのものでメルカリか、ブランディア、セカスト等にしかありません。
今まで中古で買うことに、ましてや中古に一万(スポーツブランドとアパレルブランドのコラボ商品なので元値が3万くらい)とかかなり抵抗があったので買ったことがありません…
今一番悩んでいるのは、セカストにあるリュックで6千円くらいのコンディションがBのものです。
今スポーツブランド公式に出ているデザインは好きじゃないし、子どもたちの公園遊びの時にガッツリ使いたいので別に中古でもいいかな、この値段だしと思うのですが、写真が鮮明じゃないからかなり汚かったらどうしよう…と悩んでいます…
もしくは少しデザイン違うけど気に入っている、メルカリで18,000円くらいのほぼ新品を買うか…

これ持ってたら自分がテンション上がるなら中古でも買いますか?

ちなみに、以前アネロのリュック5千円くらいのものを店頭で新品を買ったのに、すぐチャックが壊れて三回くらい買い直した(間に交換もしました…)経験があるので、ノーブランドのもの等買う予定はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰さん

中古でもお金出して気に入ったもの買う!

はじめてのママリ🔰さん

中古は嫌だから買わない!