※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがきつく、2歳半の子どもとの時間が限られています。つわり期、上の子との過ごし方についてアドバイスをいただけますか?

妊娠7週です。
つわりがきつく、上の子(2歳半)の相手がほとんどできません。
毎日テレビばかり見せています。

みなさんはつわり期、上の子とはどのように過ごされていましたか?

コメント

mama

同じでしたよ🥲
旦那の週2休みの時に遊びに連れて行ってもらって他は毎日家でテレビや1人遊びをさせてしまってました🥲

ママリ

テレビ見てくれるなら良いですよね、、、
ムスコはかまってちゃんなので(年齢も関係ありますが)なかなかテレビだけってわけにはいかず😅
公園に連れて行ってます😵😮‍💨

mika

午前中は公園へ行ってました:( ; ´꒳` ;):体力消費目的

公園に居るお友達と勝手に遊んでくれるので私は無で見守る感じです( ´ ` )

お昼寝は一緒に。

臨月までそんな感じでした:( ; ´꒳` ;):

はじめてのママリ🔰

午前午後に公園に行ってお昼寝は一緒にする。
あとは絵の具で遊んだりお水遊びさせたりしました

ママリ

うちも同じような感じです。
1番上は小学生の子がいるので、上に下の子の面倒みてもらいつつ2人でYouTubeかアマプラ三昧です。
私はその近くで寝ています…

さー

みなさんつわりの中公園とか連れて行っていて凄い🥺✨
私はずーっとテレビ、Switchに頼りきりでした…
うちは4歳なので多少放置しても1人で遊んでくれますが2歳半だと目が離せなくて大変ですよね😣💦
私も本当につわりがキツく起き上がる事すら出来なかったので辛かったら無理せず横になりながら遊んだりテレビに頼っていいと思います💨
落ち着いたらたくさん遊びましょう❣️

S (22)

毎日YouTubeでした〜   

はじめてのママリ🔰

全く見れず、起き上がることもできないので、仕事も休んで、私だけ実家に帰ってきました😰
娘は保育園にも行っているので、パパとしばらく頑張ってもらう予定です!