※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

来月末から離乳食を始める予定です。オススメの本や食器、調理器具を教えてください。

来月末ぐらいから離乳食を始めようと思っているんですが、オススメの本や、食器、調理器具などあってよかったものを是非教えてほしいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンダーはすごく便利です☺️
あとは赤ちゃんまだわからないけどママの気分上げるために可愛い食器用意すると離乳食の時間も楽しくなるかなぁと思います( ˊᵕˋ )♡

• 🦄

🦄

ありがとうございます😊

ブルーノのブレンダーがかわいくて、使いやすいと聞いたので迷っていたんですが買ってみようと思います💗

• 3月19日
🐶

アプリで ステップ離乳食とninaruの手作り離乳食の2つを使ってます。 
ステップ離乳食の方は時期に合わせて食べられるものが一覧でわかります😌食べたものやアレルギーの記録もできます♪
ninaruの方は離乳食のメニューが見れたりできるので活用してます☺️

Brunoのブレンダー使ってます!
初期の頃は何でもかんでもブレンダーでペーストにしてます!笑

• 🦄

🦄

ありがとうございます😊

離乳食用のアプリなんてあるんですね!!ダウンロードしてみます!
    やっぱりブルーノいんですね🥰

• 3月19日