※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚の内祝いについて既婚で2人子どもがいる職場の友人からお祝いをいた…

結婚の内祝いについて

既婚で2人子どもがいる職場の友人からお祝いをいただきました。
お返しにお金プラスなにか予算7000円ほどで渡したいと思っています。
結婚して数年経つので生活用品は一式あり、友人も現在育休中でまだお子さんが小さく授乳中かもしれないのでお菓子とかも難しいかなと思ってます💦
色々考えたのですがお母さん向けのカタログギフトがいいかなと思うのですが、相手がお金プラス調理器具(事前に提案されて確認しました)なのでカタログギフトだと手抜きみたいに感じられるでしょうか‥
7000円程度で内祝いとしてもらって嬉しいものなどありますか?

コメント

はじめてのママリ

私はカタログギフトありかと思います!
既に生活が確立していて何でも持っていそうですので、カタログから自分達で選んで頂きたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    カタログギフトにしたいと思います!

• 3月20日