※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日夜に破水し、陣痛が来ず入院中。明日までに来なければ誘発か。赤ちゃんは元気だが心拍に異常があれば帝王切開に。24時間以内に陣痛来ることが多いが、4時間で来る気配なし。破水から出産経験者の話を聞きたい。

昨日の夜8時に破水して入院になりましたが陣痛きません🥲
今日一日自然に陣痛来るのを待つようですが
明日までに来てなければ誘発でしょうか〜。
赤ちゃんは元気ですが心拍が下がったりしたら帝王切開になるそうです。

なんとか自然に陣痛きてほしいですが、たまに下腹部痛くなって期待するもそれっきりです😭

24時間以内に陣痛来る人が多いと言われましたが
後4時間で来る気がしないです。笑

破水から出産された方のお話聞きたいです❣️

コメント

🌈💓💓

破水してすぐ陣痛きて5時間後にうまれました👶🏻
陣痛はやくきてほしいですね🥺💕
あと少しファイトです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ陣痛こられたんですねー❣️
    私も破水して10分後くらいに腹痛あったんですが
    病院着く頃にはなくなってしまいました🥲
    ありがとうございます💕頑張ります❣️

• 3月19日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

ドキドキですね🥺💕
    破水してるからもうお家に帰らされることはないだろうし、はやく会いたいですね👶🏻💛

• 3月19日
お地蔵さん

夜9時くらいに破水してたけど、尿漏れだと思ってて次の日の昼に健診に行った際に破水してると言われ、それまで尿漏れと勘違いするくらいチョロっと出るだけだったのに先生が何か器具を膣の中に入れたら大きく穴があいたのか、どどどーっと出てきてそれからは結構とんとん拍子に陣痛も始まって日付変わって夜中に生まれました😊
破水してから72時間以内に産まないと危ないと言われて、陣痛来なければ誘発それでもダメなら帝王切開になると言われたのでよかったです。
破水はどの程度出ていますか?チョロチョロですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水してからは早く陣痛きたんですね❣️
    私は昨日の夜から結構大量に何度も出てきてて
    トイレ行ったり動いたりするたびにお産パッドびちょびちょになる程でてます😅
    何で陣痛こないんでしょうか。笑

• 3月19日

明け方の3時頃に破水し、そこから全然陣痛来なくて次の日のお昼頃
促進剤を使いその日の18時頃に産まれました!破水してから38時間近くかかりました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー長かったですね🥲
    私も促進剤使わないと陣痛来ない気がします。。

• 3月19日

退会ユーザー

周りから破水したらすぐよ!とか言われてたのにどこがよ!って思いました笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

金曜日に破水して土日は促進剤使えないとのことで毎日採血で様子見、月曜日の朝方に自然に陣痛来て出産しました😇
結構日にちかかったのでみんなからまだかまだかと連絡がすごかったです😅

はじめてのママリ🔰

私は破水して5日目に陣痛がきて産まれました!!
それまでは促進剤も使わず、普通に入院して感染しないように点滴だけでした!!