※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
住まい

マイホーム建設中でライトを施主支給したくてネットでみてるのですが、…

マイホーム建設中でライトを施主支給したくてネットでみてるのですが、なかなか色味や大きさのイメージがつかめず、実際に見てみたいのですが、

名古屋市緑区あたりで、照明の取り扱いが多い雑貨店や、照明をたくさん扱っているお店を知っている方是非教えてください🙇‍♀️
緑区あたりになければ他の地域でも大丈夫なので教えてください!

家具屋さんでもいいのですが、家具メインで照明少ないので、unicoみたいなとこはなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

エール

みよし市黒笹町のカーデンさんは照明の種類多いしスタッフの方も親身に相談のってくれます💡

• みちる

みちる

遅くなりすみません!
    ググったら、、、、
    こちら前にテレビ見た気がします!カフェもされてますよね⁉️
    名前がわからず検索できてなかったので良かったです🥺気になってたので、今度行ってみます😊

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

東海市のMOLISはどうでしょうか?
今ちょうど照明器具のキャンペーンやってるみたいです☺️

• みちる

みちる

ありがとうございます😊
    行ってみたいと思います!!

• 3月24日