※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🚹💙🖤
子育て・グッズ

グーンプラスのおむつについて、メリーズと比べるとサイズ感や吸収性が劣るか悩んでいます。安売りで買おうか迷っています。

グーンプラスのおむつについて。
現在メリーズMサイズを使っています。
グーンプラスのサイズ感、吸収性ってメリーズと比べるとやはり劣りますか?
安売りしてたので買おうか迷っています。

コメント

そそ

グーン系はサイズが小さめです!
吸収性は劣ると感じませんでしたが、パンパンになるとぷるぷるになります😂

• ⛄️🚹💙🖤

⛄️🚹💙🖤

回答ありがとうございます!
    今Mサイズでお腹周りに余裕が少しあるんですが、今ならMサイズでもいけますかね??
    ぷるぷる😂ジェルが入ったような感じですよね🤣
    やはり総合的にコスパがいいのはメリーズなんですかね?

• 3月19日
  • そそ

そそ

足周りも余裕があれば大丈夫かもしれません!
    私は気にしないのでグーンも使いますが、グーンを使った後のメリーズは感動します😂
    メリーズ高いですよね🥲

• 3月19日
  • ⛄️🚹💙🖤

⛄️🚹💙🖤

足周りもコンパクトになっているんですね!
    ほんとただでさえ高いのにここからさらに値上げなんて😇爆買いしてしまいます🤣
    最悪なくなったら4月からPayPayでパンパースの6000円以上30%戻ってくるをやるみたいなのでパンパースでしのごうかと思います🤣

• 3月19日
☺︎

サイズ感はメリーズより小さめで伸びが悪かったです☺️吸水性もメリーズが一番だと思ってます☺️わたしも一回安売りしててグーンプラス買いましたがリピートはなかったです😂

• ⛄️🚹💙🖤

⛄️🚹💙🖤

回答ありがとうございます🙏
    やはりメリーズは優秀ですよね!
    1枚あたりの単価はしますが引き続きメリーズを使おうと思います☺️

• 3月19日