※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

ベビーラックとバウンサーどちら買おうか迷ってます。どちらの方がいいのでしょうか?アドバイスお願いします

ベビーラックとバウンサーどちら買おうか迷ってます。どちらの方がいいのでしょうか?アドバイスお願いします

コメント

どりーむ

私も同じことで悩んでいたのでコメントさせてくださいヽ(=´▽`=)ノ
ベビーラックの方が大きいのでちょっと場所は取りますが、離乳食が始まったら食事でも使えますよね〜!周りではベビーラックを持っている人のほうが多いです☆電動ではないですけどね笑

ayyu

バウンサーをお祝いで頂き、ベビーラックのを購入しましたが、ベビーラックのほうが使ってます😅
1人で子どもをお風呂に入れる時に上がったあとそこに乗せて体を拭いたりもできますし💕
離乳食も始まったら更に使用回数が増えると期待してます😊

ゆう(^^)

うちは新生児の頃にバウンサー買いましたが3ヶ月で寝返りをマスターしてから全然使わなくなりました😅
離乳食はバンボであげてます❣️