※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま🩵
お出かけ

明日アンパンマンミュージアム横浜に行こうかなと思ってます!行ったこと…

明日アンパンマンミュージアム横浜に行こうかなと思ってます!行ったことないのですが1歳4か月、楽しめますかね😅?みなさんはどうでしたか?☺️
日曜日、めちゃくちゃ混んでますよね😭
早めに行かないと駐車場とかやばいのかな😭

コメント

sun

一切4カ月だと周りの大きい子達に邪魔されたりまだ遊べなさそうですね。今予約必要じゃないですかね

• せなまま🩵

せなまま🩵

サイト確認したんですけど前日でも予約も取れそうなんです🥺
    ですよねー😅無理に出かけないで小さいうちはまだ公園で我慢ですかね😖

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン認識してたら楽しめると思います!
あと、しっかり歩けるなら、ちょっとした遊具もあるので楽しめるかなと!
私平日行きましたが平日でも人多かったです🤣

• せなまま🩵

せなまま🩵

平日でも混んでるんですね😭
    やっぱもう少し大きくなるまで待つことにします😂❤️

• 3月19日
ぽん

下の子が1歳4ヶ月で行きましたが、正直お金払ってまで入ったけど、そこまでという印象でした😔大きい子が多くてもみくちゃにされてました💦
試しに行ってみるのはアリかと思います🥺

平日行きましたが、混みかたすごかったです😩

• せなまま🩵

せなまま🩵

なるほど☹️2か月前の平日でも混んでたなんて日曜日やばそう😭
    やっぱりせめて2歳くらいになったらにしようかなぁ😂コメントありがとうございました☺️

• 3月19日
年子怪獣mama🦖🐾

下の子1歳3ヶ月でデビューしましたが、上の子より遊んでました🤣🤣🤣(笑)
ショーも最前列だったのもありノリノリで踊ったりキャラクターたちに手振ったり楽しそうでしたよ❣️
なので楽しめないことはないと思いますがたしかに混んでました(笑)

ちなみにうちも前日に予約とりましたー!😌

せなまま🩵

えー上の子より😳
やっぱその子によりますよねぇ〜😂❤️タイミング伺っていこうと思いますありがとうございます❤️