※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえカビゴン♡
家族・旦那

旦那の親が毒親の方いらっしゃいますか?結婚前から給料の半分を家に入れ…

旦那の親が毒親の方いらっしゃいますか?
結婚前から給料の半分を家に入れ、
駐車場の名義も旦那。
先日車のローンも旦那名義なのが発覚しました。
結婚後はどちらも払っていませんが
ついこの前も義実家のアパートが建て替えになり
犬がいる為用意された所は住めない為
引っ越し先に悩んでいたのか
一軒家を買うから名義貸してくれないかと
旦那に連絡があり。勿論断りましたが
未だに息子に頼る母親の神経が理解できません。

長くなりましたが読んで頂いた方ありがとうございます。
旦那には母親の事だからあまり強く言えず
1人悶々としてる次第なので同じような方
いらっしゃったらお話したいです😢😢😢

コメント

ぷたん

お母さん、お父さんの名義じゃローン組めないとかあるのかもしれないですね...
何もかも旦那さんの名義だと...

ぴーこ

主人も24歳になるり中卒なのに、今さら奨学金全額未払い発覚した時唖然としましたよ。
名前貸すのはたとえ親でも嫌ですね(;´д`)

ryokopiii

お気持ちお察しします。

私の旦那の母親も、旦那名義で多額のローンを組み、返済も私達夫婦がしています。
(勝手に旦那のクレジットカードを使ったんです。犯罪レベルです。)

結婚する時には返済はちゃんとする話しだったのに結局金が無いから返済できないと…。

でも返済していかないと旦那の名義に傷が付くので泣く泣く毎月返済しています。

私もあまりの怒りで、今後一切関わりたくないですし、子どもにも被害があると恐いので旦那としっかり話し合い絶縁しました。

毎月の返済は今だに腹が立ちますが、関わらなくていいのでスッキリしています!