※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
ファッション・コスメ

まつ毛美容液って、本当にまつ毛が伸びるんでしょうか?💦自まつ毛が硬め…

まつ毛美容液って、本当にまつ毛が伸びるんでしょうか?💦

自まつ毛が硬めで短いのですが、おすすめの美容液があったら教えてください😥✨🙇‍♂️

コメント

ママ🔰

伸びますよ~!
エグータム、リバイタラッシュ使ってましたが、まつエクみたいになりました😊妊娠して今までやめてるので、今は寂しい目元ですが😂
ラッシュアディクトも良いと友達が言ってました!

• こた

こた

そうなのですね‼︎チェックしてみます。ありがとうございます😊

• 3月19日
晴晴

毎日毎日付けていると安定した長さになりますよ😊
エグータム使ってます!

• こた

こた

伸びるのですね。てっきり広告だけなのかと思ってました💦
    ありがとうございます🧡

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

エマーキット使ってました!マツエク?って聞かれるぐらいには伸びましたが1年ぐらい使ったら効果がなくなってきて今はラッシュアディクト使ってます。まだ使い始めですが伸びると信じて使ってます😂

• こた

こた

マツエクに間違われるくらいって羨ましいです‼︎元々かなり短くて、マスカラを下地からつけても長くならないまつ毛でも伸びるのでしょうかね💦😂やってみないとわかりませんよね💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本当短くてマスカラ塗っても意味無いレベル出したがエマーキッド始めて2ヶ月ぐらい経つとバラバラと不揃いに伸びてきました!生え揃ってだいぶ長くなったなーと思ったのはさらに2,3ヶ月経ってからですが頑張って継続したら結構伸びると思います😁

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクトつかってますが、めちゃくちゃ伸びます!!私も短いのに硬め下向きでしたが長く濃ゆく伸びて今まつ毛パーマしてますがマツエク並みにぱっちりです🤣❤️

• こた

こた

マツエク並とはすごいですね!ラッシュアディクト気になります。✨
    使ってから何ヶ月くらいで伸びますかね?個人差ありますよね💦😅ちょっと検索してみます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

エグータム使っていますが、伸びています✨

• こた

こた

エゲータムもやはり人気なのですね✨ありがとうございます😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

伸びますよ〜!
エマーキッド、ラッシュアディクト、マジョマジョを使い分けてます😊

• こた

こた

マジョマジョからも出てるんですね‼︎使い分けは朝、夜とかですか?😳🧡
    ありがとうございます!

• 3月19日