※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

引っ越しに向けて家電を購入しようと思うのですが、お得に買えるお店ご…

引っ越しに向けて家電を購入しようと思うのですが、お得に買えるお店ご存知ですか?

・Joshin
・ヤマダ電機
・エディオン
・ケーズデンキ

↑家の近くの電気屋さんたちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その市の店舗によって値段変わってたりするのでお子さんいて大変ですが見て回るのがいいかなと思います😅

• まる

まる

回答ありがとうございます!
    やっぱり自分の目で見るのが確かですよね!比較もできますしね🥺
    色々見てみます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ケーズデンキが1番安くしてくれると思います☺️☺️

• まる

まる

ケーズデンキそうなんですね☺️
    いろいろと買い換えようと思っているのでなかなかの金額になりそうです💧笑

• 3月19日
A

参考になるかわかりませんが、、、
なん店舗か見てまわって、ネット含め比較はしました。

一ヶ所だけでも見ておくと、あっちの方が安かったとか話すと下げてくれたりもします、
あとはあらかじめ家電購入の全体の予算を伝えてそのなかで押さえたいというと、トータルとして下げてくれました。
これをいくらにしてとかではなく、全体から合計金額を割引みたいな感じでした。
Wi-Fiをうちで契約してくれたらテレビの取り付け工事は無料にしますとかいろいろやってもらいました。

うちはノジマ電気で購入したのですが、店員さんが名前からするとまだまだ有名どころには負けるから、せめてできる限り金額でお客様の要望にあわせてやっていきたいと言ってました(笑)

こちらの地域だけかもしれませんが、お名前が有名なところの店員さんは、なんかちょっと偉そう?余裕ある感じ?なのか、接客スタイルも金額相談にしても親身にはなってくれず、いらっとしたので、やめました(笑)
一番値引きをがんばってくれたノジマに高額落としました😁

• A

A

あ、言葉足らずですみません、
    ノジマを推したいわけではなく、そぉいった視点で電気屋を選ぶというのも学びました❗
    有名=良いわけでないんだなと。

• 3月19日
  • まる

まる

ノジマ電気調べました!関東にいくつかあるんですね!
    関西圏に住んでいるので、近くになく残念です・・💧
    値引き交渉とやらめちゃくちゃ参考になりました🙇‍♀️
    大きなお買い物なので慎重にいきたいとおもいます!

• 3月19日