※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日の夜はご飯軽く食べてきますって夜いきなり。まず軽くってなに?結局…

昨日の夜は
ご飯軽く食べてきます
って夜いきなり。
まず軽くってなに?結局家で夜ご飯は食べないくせに
軽くってなんなん?
お前がご飯いらんかったらこっちは子供と
適当にうどんとかするけど、お前が食べるやろ思って
普通のご飯作ったんやけど👎
それが、軽く食べてきますだけって🤣
ごめんの一言もないんか?
で、今日の昼ごはんは適当に自分の分だけ作って
勝手に食べて、
どうせ皿も洗わんしな😇👋
ほんまに無理、、普通の家庭がうらやましぃな😭

コメント

nico(34)

困っちゃいますね😣💦
私だったら鍵閉めて締め出しちゃいます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリでよく締め出してる人いますが、すごいですよね🤣
    酔っ払ってるし絶対ブチギレられてドアドンドンされて、、、結局私が怒られます、、、😭

    • 3月19日
deleted user

次の日に食べさせます。笑
勿体ないので笑
作る前にもっと早く言えって感じです。
私ならもう作ったんだけど。もっと早く言ってって毎回言ってます。