※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレから戻りたいが、結婚観が違い別れた女性。新たな知人がいるが、再婚に前向き。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますか?

お付き合いしていた方と別れた日に昔の知人に出会いました。

私は未練タラタラで毎日泣いていましたが、その知人が話を聞いてくれました。

そして、未練タラタラの今、付き合ってた人に戻りたいと言われました😢💓

お互い好きなまま別れています。
数年以内に結婚したい彼と子供の手が離れてから結婚したい私。
彼が折れるから戻りたいと、、😢
彼にも私にも子供がいて、この結婚に対する意見が合わないなら将来彼を後悔させてしまうかもしれない、とお別れを選びました、、
ただやはり辛過ぎたし、折れてくれると言われ揺らいでいます。

そして知人にもアプローチして頂いています。
この方は初婚で子供もいません。
この方の条件なら私も再婚に前向きになれるなーとも思っています。
血の繋がりのない子を育てる自身がなく、今の彼とは手が離れてからがいいと思っています。

皆さんならどのような行動を取りますか?
批判はやめてください😢

コメント

🌸

知人と付き合うとして、子供の手が離れたら元彼と再婚するのでしょうか?🙄

私なら2人とも無しですね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います!知人ならもちろん知人と将来を見ていきます!

コメントありがとうございます😊!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

どちらも今すぐ結婚する訳じゃないし、良いなと思う方で良いと思います。
でも、血の繋がりのない子を育てる自信がないと言い切れるなら元彼はやめた方が良いかもしれないですね。
やっぱり元彼は結婚願望ありますし、向こうのお子さんもママリさんの存在を知れば期待するかもしれないし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

結婚出来ない事、元彼に本当に申し訳なくて、、
    ただ、長い間支え合ってきたのでなかなかお互い別れきれずにいます😢
    私は子供達が、結婚しちゃいなよ〜って言ってくれるまで待ちたい派です🥲

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

結婚て好きだけじゃやってけないですよね。
条件も大事だけど、好きな気持ちもないとうまくいかないし。

未練タラタラなら、
とりあえず今すぐ決めず気持ち固まるまでどちらともどうにもしません。
未練タラタラなの知ってて付き合える知人の心理もよく分かりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうなんです、、、
    条件がこんなに大事なんて、、好きならやっていけると思ってました😢

知人には付き合おうとは言われてないので自意識過剰かもしれません😂笑

• 3月19日
みぃ

血の繋がりがない子を育てる自信がないなら、元彼のところに戻らないです。向こうのお子さんが可哀想です😭
そして、知人の方ともお付き合いはせず、とりあえず様子見しますかね…。別れた直後というか、弱ってる時って言い寄られた相手にが良く見えたりしますし、落ち着いてゆっくり見定めた方が良いかなぁと思いました。