※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共感できる方いますか!ちょっと前に、義実家に娘を見せに行きました。そ…

共感できる方いますか!

ちょっと前に、義実家に娘を見せに行きました。
その時、義理の姪っ子(3歳)が娘のほっぺに何回かチューしていました。

ほっぺにチューするのって親の特権じゃないですか?😭
なんかすごくモヤモヤしてショックでした。
自分の姪っ子ならまだしも。。
(そもそもその義理の姪っ子の事を一度も可愛いと思った事がありません...。)

コメント

ママリ

私もモヤモヤします💦笑
というか自分が姪っ子の親ならやめさせます😅
チューは親の特権やコロナ抜きにして、まず唾液がついて申し訳なさが勝ってしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!?
    私もその子の親ならやめさせます😥

    • 3月19日
ママリ

わかります💦
虫歯菌とか気にしてまだ娘にチューしてなかったのに、同僚に会った時にチューされてめちゃくちゃショックでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😭同僚の方ですか...😭
    全くの他人にされるのってめちゃショックですね...😭

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

私はあまり気にしません😂
ただ今はコロナがあるからちょっと嫌ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にされない方もやっぱりいらっしゃいますよね🥲
    そうなんです...コロナっていうのもあるのも余計嫌になってしまって😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人はやっぱり嫌ですけどね💦
    子ども同士ならそこまで気になりません😂人それぞれですよね😖

    • 3月19日
deleted user

義理の姪っ子分かります🥲
自分の妹の姪っ子はしょっちゅう会いますが、義理の姪っ子はお正月しか会いません。
それも嫌なくらい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね〜😭😭
    ちなみにどのくらいの距離に住んでいますか??😥

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車で40分くらいです。
    夏になったらプールしようって言われてるんですが、全力で逃げたいです🥲

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離私も同じくらいです😂
    顔が可愛ければ、さすがに可愛い🥰と思えると思うんですが、顔も正直全然可愛くないので、、笑
    どうも苦手です。笑

    • 3月19日
deleted user

流石に大人にされたらは?って思うけど、子ども同士なら何も思わないし微笑ましく思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短気は損気ですよね😥
    可愛い🥰となるべく思うようにします😥笑

    • 3月19日
メロンパン

それは嫌過ぎますね😱💦
義姪の親は何も注意しなかったんですか😱⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「見て〜チューしてる〜笑」と笑って見ていただけでした、、
    思い出してイライラする〜〜😠😠笑

    • 3月19日