※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの室内服装は、単肌着+コンビ肌着or長肌着+カバーオールがおすすめです。カバーオールがモコモコしすぎるかどうかや、フード付きのカバーオールについて気になりますか?

今の時期って室内で赤ちゃんの服装どんな感じですか?

単肌着+コンビ肌着or長肌着+カバーオール
とネットで見たんですが、コンビ肌着とか長肌着の上にカバーオールってモコモコしすぎませんか?💦

あと室内でフード付きのカバーオールってどうなんですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時は室温を調節して部屋では単肌着+コンビ肌着でした

ます

コンビや長肌着だとカバーオールの時生地がごわつきますよね…

私は短肌着かボディ肌着です。

ゆか

もうあったかい日は半袖ロンパースに長袖ロンパース重ねて日中過ごしてます👶
外に出る時はそれにニーハイソックスみたいなの合わせたりしてます👶

寒い日は半袖肌着にカバーオール着せてます!

長袖肌着着せると汗疹がひどくて、真冬でも半袖着せてました😂

deleted user

今は短肌着にカバーオールのみです🥰

室内ではフード付きは使ってないですが、外で抱っこ紐使うときにフード付きの服は、首の辺が守られていいなぁと思っています😄