※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

質問です。明日友人の結婚式(挙式なし披露宴のみ)があります。私、旦…

質問です。。。
明日友人の結婚式(挙式なし披露宴のみ)があります。
私、旦那、娘三人で出席する予定ですが、
昨日から娘が鼻風邪を引いてしまいました😢
幸い熱はないものの...この場合は、
欠席した方が良いのですかね💦
娘はいたって元気なのですが。

すっごく楽しみにしてた結婚式だったので
参加したい気持ちでいっぱいですが、
鼻水が出てる娘を見て、
周りはいい気しませんよね💦

コメント

mona

鼻水だけでもコロナって全然あり得ますからねぇ😊

周りの方、新郎新婦のことを考えても参加は控えるべきだと思います。

私なら参加しませんね😣💦⤵︎ ︎
鼻風邪で娘さん元気でももし周りにうつすと大変ですし……
周りは鼻水垂れたりしてるのに何で連れてきたの……😩ってやっぱり思うと思うので💦泣
仲良しな友人なら参加したいですよね……けど謝るしかないですね😢

ゆきんこ☺︎

お子さんを預けられるならあずけて夫婦のみの出席か、家族全員で欠席の方が良いかと思います💦
いくら娘ちゃんでも、結婚式はコロナ渦もありますし人様の一世一代イベント。
冠婚葬祭は台無しにされると恨みをものすごく買うので要注意です💦

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

コロナ禍でなければ参列させてもらいますが、今のご時世、何かあったら大変なので私は理由を話して欠席させてもらいます💦

気にしない方もいるでしょうけど、とても気にされる方もいると思うので😭