※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴。夫、昨日から休みで釣りに行ってます。(深夜に家を出て…

ちょっと愚痴。

夫、昨日から休みで釣りに行ってます。(深夜に家を出て翌日昼頃帰る予定でした。)

行ってらっしゃいと言って送り出したのですが、朝になり、上の子が発熱で幼稚園を休むことになりました。
結構つらそうで、午前に病院連れていきます。
(土曜日運動会なので、それまで治ってくれると…)

私は在宅勤務なので、いつもは風邪で休ませてても見てられます。
でも今日は外部とのミーティングがあり、午後に子供を見られませんでした。

夫に朝「熱出たからお昼くらいには家についててほしい。午前に病院連れていくから、見てるだけでいいし。」と連絡しましたが「無理。まだ釣りしてる。昼間で間に合わない。」と。。

はぁ?!?!昼までって言って送り出して昼には家についててほしいと言ったのに、はぁ?!?!

1日がんばります。
もう諦めて外部ミーティングは別の人にお願いしました…。(社内ならいいですが、外部だと流石に子供の声入りながらのミーティングはできないので…。)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ですっっo(*>▽<*)oᕷ˖٭

クソですね(ノ。▔・Д・▔ 。)

人様の旦那様に失礼しました💭

釣り、切り上げて帰ってこいっ‼️‼️‼️
こっちゃ〜遊びじゃねぇ〜んだよっ‼️‼️‼️

ってなりますねじ━(ㅍ_ㅍ)━・・・💢💢💢

うちの旦那も釣り好きですぐには帰ってきません(((((¬_¬) フンッ🌀🌀🌀