※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

UFJ銀行での借り入れについて、本審査の結果待ちで3週間経過し、不安を感じています。以前の経験では1週間で通過したが、今回は連絡がないため疑問です。審査が進んでいるか心配です。

UFJ銀行でお金を借りたことのある方おられますか??
仮審査も通り本審査を通してからどのくらいの期間かかりますか??本審査を通してから連絡くるのを待っているのですが、、もう3週間は連絡きません💦こんな遅いことあるのでしょうか??(旦那の名義)
私は昔、紀陽銀行でお金を借りたことがありましたが、仮審査通り、本審査通しますっていう連絡がきてから1週間で本審査が通りました。
まだ連絡来ないの?と聞いてもまだ来ない。としか、、。
ここまで遅いと本当に審査通してる?と不信感です。
分かる方教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

住宅ローン組んでますが3〜4日でしたよ😊
流石に長い気がします💦

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね!!!!
    流石に長すぎですよね💦
    これは、多分通してないんでしょうね、、💦

• 3月19日
ママリ

車を購入する時にローン組みましたが、1週間もかかっていないと思います🤔
3週間は、長すぎますね💦

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね🤔‼︎
    3週間って長すぎですよね、、。

• 3月19日
くんくん🐶

第三者(ホームメーカーなど)を経由して申請されてますか?
以前、家を建てる時にホームメーカーの営業さんのミスで審査に出してもらえてなかったという事例をインスタで見たことがあります💦
3週間はさすがに遅すぎるので、もし誰かを介してるなら担当さんに確認したほうがいいかなと思います!
違ったらごめんなさい!