※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

先月の電気代が5200円でした。今は旦那と2人暮らしでアパート住みです。…

先月の電気代が5200円でした。
今は旦那と2人暮らしでアパート住みです。
安いのか高いのか、、

皆さんは先月いくらでしたか?🤔

コメント

あか

安いと思います!暖房、加湿器を使いまくってた時期なので、この時期は毎年一万は超えます😭ちなみに今は持家で同じく暖房器具使ってたら2万近くまでいきました、、

• ママリ

ママリ

2万ですか😭
    冬は特に高いですよね😭

• 3月19日
♡♡

安いと思います!
私も今は旦那とふたりぐらしでアパートですが1万は超えます😮‍💨

• ママリ

ママリ

結構電気使ってますか?😭

• 3月19日
  • ♡♡

♡♡

私が専業主婦でずっとお家にいるのと気にせず使ってるので寝室はよく1日付けっぱなど😩5000円見習いたいくらいです😩🤍

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

私も現在家にずっといて
    基本なにもせずベッドで寝てるのであんまり電気使わないからかもしれません😂
    きっと子どもが生まれたら寝てるわけにはいかないで
    電気代も高くなりそうです😢

電気とガスは別会社ですか?🤔

• 3月19日
□emiyu□

3人暮らしで5000円弱でした!

うちは冬でも石油ファンヒーターの電気代だけでエアコンがないからこんなものかなーと思ってます😁

• ママリ

ママリ

3人ぐらいで5000円は安いですね!石油ファンヒーターって良いのですね💓

ちなみにどちらの会社ですか?(^^)

• 3月19日
はじめてのママリ

平日は基本仕事ですが休園や学級閉鎖で家に居ることも多く一日中暖房、カーペット、加湿器つけてたら2万超えてました。

• ママリ

ママリ

冬は寒いのでしょうがない
    ですよね😭やっぱお子さんもいて家に1日いるとそれなりにかかってきますよね😥

• 3月19日
PON

オール電化なら安いと思います。ガスありならその値段にもよるかと。。

うちは4人家族一軒家でリビング30畳近くあり吹き抜けもあるので12000円くらいでした。仕事してるので日中の使用はありません。