※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

倉敷市粒江に住んでいる人はいませんか?おばあちゃんが一時的に自宅で介…

倉敷市粒江に住んでいる人はいませんか?
おばあちゃんが一時的に自宅で介護が必要なので、私の子供を連れて少しの間だけおばあちゃんと一緒に生活しないといけないのですが、治安や小学校、中学校の学生さんにヤンチャな子はいないですか?

知らないところでの生活が想像できなくて不安なので、教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

ままま

住んだことはありませんが
個人的な印象までに、、、。

場所にもよるのかもしれませんが
粒江団地、付近はやんちゃなお子さん
またやんちゃなご両親が
多い印象があります🤣

しかし、みんながみんな
やんちゃという訳ではないので
お子さんがどういうお友達と
お付き合いするかによるかと思います☺️