※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
お出かけ

ディズニーシーについて。1歳5ヶ月でこれ食べるの早いですか?😥最近お出…

ディズニーシーについて。1歳5ヶ月でこれ食べるの早いですか?😥最近お出かけの際にBFじゃ足りないみたいで…

コメント

結構ボリュームあるのと、味付けもしっかりしているのでそれが大丈夫なら、親次第かな、って感じですね。
ミッキー型のご飯は、焼きおにぎりみたいな感じでかためです。息子は好き嫌いなくよく食べる方だなので2歳0ヶ月で頼みましたが、全然食べてくれなかったです😂

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

ご返答ありがとうございます!
    ご飯は硬めなんですね😥
    ポテトと野菜もついているので
    いいかなと思いましたが…味付けしっかりついているなら悩みどころです😂

• 3月19日
こりす

早いと思う人は早いし
食べたよーって人もいるし
親御さん次第だと思います✨

うちはこのメニューは3歳の娘が注文して
下の子はBFとアンパンマンパンやバナナを食べました!

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

そうですよね😭
    味付けが心配で…やっぱりBFメインにパンとかバナナとかプラスして食べさせて満足させるしかないですかね😣

• 3月19日
あんぱん

普通に食べさせてます🙂

うちの子は大人の食べるもの少し薄味にして普段食べてます。

離乳食完了してるなら大丈夫ですよ!

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

そうなのですね!🥺
    うちも大人と一緒ので味薄めにして同じの出してるので食べられると思うので大丈夫ですかね😊

• 3月19日
  • あんぱん

あんぱん

親御さんしだいですね☺️
    楽しんできてください!✌️

• 3月19日
き

我が家の感覚だとちょっと早いかな〜という感じですが、食べる子は食べるのかな?と思います。あとはご家庭の方針次第かと思います😊
うちの上の子は好き嫌いも多かったので、2歳でお子様ランチは食べなかったです😂
BFの他に、パンとか持参するか、単品で注文できるところもあるのでパン注文したりご飯取り分けしたりしてましたよ!

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

そうですよね🥺
    プラスで単品注文したりしようと思います!😊

• 3月19日
日月

バンビーノ、ホライズンベイ、櫻、ポルトフィーノのは食べさせやすい方かな?と思いますが、味は濃いです。
上の子が食べるときは、ご飯を私のパンか白ごはんと交換しています。(食べる量は下の子と同じくらいで、下の子はめちゃくちゃ食べる人です)
ヴォルケイニアのも大人のメニューと組み合わせて食べさせています(二人共)。
あとは、レストランによりますが、コーンスープとパンにしたり、コーンスープとご飯などでわりとお腹は膨れます😊

が、普通のご飯を普段から食べているのであれば、お腹がびっくりすることはないと思いますよ!
ポテトの塩抜きとか、ジュース氷抜きとかのお願いもできますし、何かしら食べられます☺️

あん

うちも同じ月齢のときいきました!
やっぱりベビーフードだとたりないので、ライス単品でたのんでベビーフードのカレールーかけてあげてました!!
あとは、とりわけの小皿もらってお水で薄めたりしておかずあげたりです😅