※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるしょうママ
家族・旦那

お互い様かもしれませんが旦那との喧嘩です。今日旦那は仕事後、会社の…

お互い様かもしれませんが旦那との喧嘩です。
今日旦那は仕事後、会社の飲み会に行きました。
付き合い当初飲酒運転をしていたので私と付き合ってからは飲酒運転は絶対にしない、代行で帰ってくるという約束で
今日も帰ってきたというのですが、
雨が降ってる中家の前に車が停まった時、
旦那の車の音楽で目が覚めました(たまたまパッと起きただけかもしれませんが)
すぐ駐車場を見ると旦那の車しかなく代行はいた感じはせず
いつもだったら聞こえる代行への人へのお礼も聞こえませんでした。
なので、わたしが本当に代行で帰ってきた?嘘じゃないよね?と疑うと疑われて気に食わなかったようで
わたしがつわりしんどいから明日お風呂入るね、と言うと
あっそう。と冷たく言われたので
他人事だね、どうでもいいんだねと言うと
疑われてどうでもよくなるわ、と。
iQOSだからと妊婦の前で吸い始めたので
外で吸ってって言ってんじゃん!よく平気で妊婦の前で吸えるよね。どうでもいいならおろしてこようか?と言ってしまいました。
好きにすれば、喧嘩売ってるよね俺に、と無責任な旦那。
2階で寝ている一歳の子供がいるのに、
ふすまをわざと外して押し入れの服をかき落とし、
子どもの前でやめてと言っても
一階のシューズボックス、写真たてなどを破壊し出ていきました。
さっき見たときは家の前の駐車場の車の中にいましたが
今はどうかわかりません。
もともと旦那は酒好きで酒癖がよくないので、
旦那が外で飲んでくるとわたしもイラっとしてなにかと言ってしまい喧嘩します。
それをわかってて結婚したので人は簡単に変われないと思うものの、
3回目の結婚、いい加減学べよとも思います。
わたしがいちいちお酒飲んでいるときに疑ったり
文句を言うのがいけないのでしょうか?
ちなみに過去に何度も大喧嘩してるので、
離婚届は書いてすぐに出せます。

コメント

nico(34)

疑われても、本人に心当たりが無ければ堂々としてればいいはず、、、。
大人なんだから自分が悪いと思ったら謝ろうよ、旦那さん。
子供でもできるよ😑

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    会社に聞いていいよ、と言うものの短期な旦那はすぐキレます😂
    キレるから疑われるのに。笑

    • 3月18日
deleted user

そもそも飲酒運転て犯罪ですよね、、
失礼かもしれませんがとてもいい旦那さん、父親になれるとは思いにくいです💦

つわりでしんどい中、小さい子どもも育ててるのに夜に帰ってきてしかも家にいても聞こえる音楽の量🥲
そして妊婦の前でiQOSとはいえ喫煙、、
文句を言うことは悪くありませんが、酔ってるのとはるぼーさんの言い方とかで余計にキレてるのかもしれませんね🥲

  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    付き合い始め犯罪者の彼氏、旦那、父親は要らないから
    やめないなら、別れてと言ってしなくなりました。
    類は友を呼ぶってのは本当にそうで、旦那のまわりの友達もクズしかいなかったので。笑

    酔ってる+私も口がたつので余計キレている部分はあると思うのですが
    大人になれないの?何度も過ち犯してるのに?とおもってしまって
    わたしもイラっとすると言っちゃうんです😂

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しなくなったんですね!
    でも今日疑わしいことがあったということですよね、。
    ひとまず別居とかも難しいのでしょうか?
    別れるとか離婚届もすぐに出せると言ってもハイハイって受け流してる部分もありそうなので、、どうせやらないでしょ?的な😂
    お腹の子にも良くないし、子どももそんな父親の姿を見たくない&見せたくないでしょうし💦

    • 3月18日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    そうです、疑われて図星だったのか本当にしていなかったのか😂
    メゾネットの賃貸ですが寒いのか家の前でエンジンふかすことあってうざいです。笑

    別居は無理なんです。
    わたしの実家は県外で4月から長男は保育園で、わたしも仕事復帰です、、

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当にしていなかったとしても、大音量の音楽やエンジンふかすのは迷惑ですね😭

    別居とまでは行かなくてもプチ家出とかも厳しそうですかね?2〜3泊ホテルに泊まるとか…

    なんとかこのままの自分じゃダメだって分かってもらえたらいいんですけどね💦

    • 3月19日