※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お宮参りの服装どうしましょうーーー。着物はなしでジャケットワンピー…

お宮参りの服装どうしましょうーーー。着物はなしでジャケットワンピース、セレモニースーツで考えてます
GUとかユニクロでいいかなー😅あおきの20パーオフ券あったけど。。。みなさんどんなの着ましたか??

コメント

トットロ

マタニティ兼授乳口がついてるワンピース着て行きました!
ほんとみんな好きなのを着ていくって感じで、着物着てる方もいましたし、ワンピース、セットアップの方が多かったと思います!きれいめの服であればいいと思います!

• ママリ

ママリ

本当は着物着たいんですが、着物レンタル髪セットやるなら子供の写真にお金かけたくて🤣
    綺麗めでいきます✨✨✨

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

手持ちのブラウス、レーススカート、ユニクロジャケットで済ませちゃいました!
写真館で写真も撮りましたが、それなりでしたよ😊

• ママリ

ママリ

産着きるから見えなくなりますよね🥲?綺麗めでいくことにしました!

• 3月18日
バナジウム

神社がすぐ近くだったので産休前来ていた仕事着を引っ張り出しました。
トップスはGU、パンツはユニクロのマタニティテーパード、ジャケットはグリーンレーベルリラクシングでした。

• ママリ

ママリ

スーツは何色でしたか??

• 3月19日
  • バナジウム

バナジウム

ジャケット、パンツ共に黒です(^○^)ほんとはネイビーがいいなと思ってましたがネイビーは夏物&毛玉だらけだったのでやめました。。笑

• 3月19日