※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠22週でお腹が苦しく、普段の量が食べられない。同じ週数の方は普段通りの食事ができますか?

お腹空いているのにお腹大きくなってきて、苦しくて量食べれない😂そしてすぐお腹すく😂まだ22週なのに😭
同じぐらいの週数のみなさん、ご飯いつもの量たべれますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も22週頃~最近までそんな感じでした~😵
めちゃくちゃお腹空くのにちょっとしか食べられなくて、体重もっと増やして!!と病院で怒られました😑
でもまた最近食べられるようになって体重一気に増えて絶対次怒られます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、産むまで続くのかなと思ってたんですが途中で良くなったりもするんですね😊
    食べれるようになったらおいしくてどうしてもたくさん食べてしまいますよねー😭

• 3月19日
S

すぐお腹いっぱいなります!!
1人目よりお腹大きくなるのも早いし…そろそろ苦しいです…笑

少しでお腹いっぱいになってまたすぐお腹空くのが嫌で、お腹パンパンってなるまで食べてたら食べすぎてたみたいで、体重注意のハンコおされました😂
気をつけます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり苦しくなるもんなんですね😭
    体重管理難しいですよね😂

• 3月19日