※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園準備で、ロンパースではなく半袖肌着を探しています。しまむら、西松屋、バースデイのどこが丈夫でよれにくいか教えてください。uniqlo以外の種類が欲しいです。

保育園の入園準備をしているんですが、
ロンパースではなく、分かれている半袖肌着
って、しまむら、西松屋、バースデイだと
どこのお店のやつがよれにくくて丈夫ですか?

ユニクロの肌着はいつも買っていて、
すでに持っているので、違う種類のものを
買いたいと思っています!

よかったら教えてください!

コメント

私はUNIQLOと西松屋しか着せたことがないですが、西松屋は結構すぐによれます😵‍💫

はじめてのママり

しまむらのオーガニックコットンの肌着は柔らかくて割とよれにくいので愛用してます🙌

ほーなーみー

西松屋はすぐによれました💦そして首元とかテロンテロンになりました💦
今はバースデーの肌着着せてますが子供が無理に脱ごうとしても寄れてません🙌

まる

個人的に、バースデイが一番デザインも好きだし、値段も良心的で丈夫に感じます🤔
しまむらとバースデイは同じ系列ですが、バースデイの方がより小さいサイズも置いてるので、お子さんまだ0歳とかならバースデイの方がオススメです。

西松屋は安いけど、お値段なりかなーって感じます😭安いのに良いものも置いてますけど、お古には回せないなーって思います💦