※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomi
その他の疑問

トヨタのヴォクシーの中古車を購入したいなーと考えています。どこで買…

トヨタのヴォクシーの中古車を購入
したいなーと考えています。
どこで買うのがおすすめですか?
(ディーラー、中古車販売店など、、)
予算は250以内で考えています。。

買う時に気をつけた方がいい事や
アドバイスなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あんぱん

私もヴォクシー乗ってます中古車販売店でオークションで落としてもらいました!
年式や走行距離しっかり確認して事故の履歴ないかも大事です

中古車販売店によって同じオプションなのに、全然値段が変わるので何店舗か候補出して見に回った方がいいですよ!☺️
値引き交渉も大事です👍

• kokomi

kokomi

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    ちなみにガリバーとかですか?
    個人中古車販売店ですか??
    ネットで見ていても値段全然違うし全然わからなくて💦😭

• 3月19日
  • あんぱん

あんぱん

ガリバーさんよりは個人の方が値段は安いかなと思います。

ガリバーさんは大手だと思うので保証などはしっかりしているんじゃないでしょうか(買ったことは無いのでなんとも言えませんが😅)

ネットに掲載されているものは乗り出し価格では無いものが多いので、ネットでは250と書いてあるのに、いざ買ったら値段が跳ね上がってるって場合もあるので、ネットもいいですが実際に見て話して決めるのがいいと思います。

いい状態で買いたいのなら250だと買えないと思います💦

大きい買い物だと思うので後悔ないようにして下さい☺️✌️

• 3月19日
  • あんぱん

あんぱん

私は個人中古車販売で330でオプション凄いついてるやつで新古車をオークションで落としてもらいました。

• 3月19日
  • kokomi

kokomi

やっぱりあまり妥協せずローン組んで買うの覚悟で探してみるのが良さそうですね🤔

• 3月19日
  • あんぱん

あんぱん

あまりこだわりがないなら純正で、走行距離があまりないやつをオススメします✌️
    いい車に出会えるといいですね☺️

• 3月19日
  • kokomi

kokomi

色々教えていただきありがとうございます😊♪頑張って探してみます😌

• 3月19日
りん

つい最近ヴォクシーを上の方と同じくオークションで落としてもらいました! 
私は車に詳しくないんですが旦那が80ヴォクシー後期が良くて見てもらったんですがヴォクシーは人気車種だから値段が落ちないらしく更に状態がすごくいいのしかなくて270万位内で最初探してましたが結局290万で購入になりました😅

• kokomi

kokomi

ありがとうございます😊
    ヴォクシーやっぱり人気なんですね。。予算オーバー覚悟ですね😭😭

• 3月19日